(閲覧注意)学マス下着妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:03

    アイドルの下着事情を好みにより適当に話すスレ
    とりあえず
    ことねはしまむらの下着だし
    咲季はスポーツ系だし
    手毬は履いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:01

    いやちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:05

    ことねはしまむらの下着だし>うん

    咲季はスポーツ系だし>うん

    手毬は履いてない>いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:52

    履いてはいるよ多分
    後ろ前になってたりするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:54

    履いてない枠は広だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:12

    寝る時にシャツ一枚で寝てそう感は分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:45

    >>5

    分かる

    広は一度色々考えながら朝の支度しててうっかり忘れたまま来ちゃったのをレッスン直前の着替えで思い出して

    Pにバレたら自分が忘れただけって言っても今までの言動から「ついにそこまで性癖が手遅れになったんですね」

    ってため息をつきながら冷たい眼差しを向けられるかもしれない、

    もしくはもしも自分にそういう目を向けられたら…

    ってありえるかあり得ないか不明瞭な想定をしつつもいつも通りにレッスンをこなして

    ぶっ倒れる直前でPに見えそうになったら反射的に手で隠しちゃうタイプだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:02

    リーリヤの清楚下着なのに胸のサイズでちょっといやらしい感じに見えるやつ欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:39

    手毬は「別に誰にも見せないし」って理由で手頃な値段のやつ使ってそう

    咲季は機能重視で、ことねは3枚セットで売ってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:24

    お姉ちゃんはスケベなの履いてんだろうな。黒のレースとかなんか透けてる奴とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:47

    千奈はかぼちゃパンツ履いてるよ
    レッスンのときのアレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:05
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:43

    >>4

    前後逆とか裏表逆とかになっててお風呂入るときに気付いてしまうのバグだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:10

    >>14

    弟「ねーちゃん……服ぐらい着てよ」ドンビキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:57

    >>9

    おそらく清楚な下着だろうけど、ドスケベなのきて欲しい気持ちもある…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:18:52

    清夏は胸も尻もタッパも有るし下着選び大変そうだな
    デカいのは派手なのしか無いって聞いたこと有る
    いやギャルだから派手なのでも良いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:56

    Pから見られること意識してめちゃめちゃ際どい下着をつける手毬


    体育の授業で説教案件になる手毬

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:31

    学Pとかもボクサー派かトランクス派か気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:41

    >>19

    発注ミスで真ん中が開いてるの届きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:00

    >>20

    手毬のスマホに写ってる可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:20

    麻央はこう少しでも小さく見せるように小さめのスポブラっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:12

    >>23

    なんか制服と衣装でめちゃめちゃ胸のサイズ違うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:42

    お嬢様は意外とこう高級でレースなの着けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:16

    >>24

    サラシとかで胸を押さえつけてるんじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:26

    麻央先輩の下着には物語性がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:21

    >>27

    アイドルの身に着けてる物なんて全部物語性に満ち溢れてるに決まってるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:25

    手毬はほっといたらしまむらの3枚980円くらいの下着を擦り切れる寸前まで履いてると思うんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:54

    リーリヤが清夏に引っ張られる形で買ったお揃いで色違いの清夏には良いけどリーリヤにはちょっと派手な感じの下着着けてたら良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:46

    カルバンクラインの下着が一番似合うのは咲季
    これは強く主張していきたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:04

    外人はみんなTバック履いてるから海外にいた広もTバック

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:25

    ついでにリーリヤもTバック

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:38

    プロデューサーが好きな色や種類を着る
    VS
    プロデューサーに好きな色や種類を覚えてもらう

    これで悩みまくってバタバタするの何人いるかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています