じゃあな愛久愛海

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:13

    女を不幸にするだけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:22

    アクアとこいつでは読者からの好感度もヒーローとしての説得力もなにもかもが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:28

    お弁当を踏み躙ったことを未だに擦られる男やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:42

    こいつはこいつで時代が今だとめちゃくちゃ叩かれそうじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:14

    あわわお前はオレを少女漫画沼に沈めた男

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:51

    >>4

    お言葉ですが花沢類と比較されて当時も叩かれてましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:06

    誰…?松潤…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:20

    こいつが重曹ちゃんポジであかねが花沢ポジなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:50

    どうしてつくしは花沢類と付き合わなかったの…?一体なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:29

    >>9

    こういう男が好きなドMだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:31

    >>9

    何故って…司の蛮行見過ごす蛆虫やからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:47

    >>10

    ◇山岡母…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:45

    >>3

    日本の創作において食べ物を粗末にする行為は、キャラクターの属性を決定づけるんだよね すごくない?


    たとえば戦隊ものとかライダーとかは、キャラクターにやらせるなら明確な目的の元で意図的にあえてやらないと、属性が悪により過ぎちゃうからしっかり脚本が破綻するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:28

    >>13

    食べ物を大切にするギャングらーのシャケ食え怪人は厚労省に就職したしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:44

    まさかプロセカのワンダショ組の名前がスレ画と花沢から取られてるってワケじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:53

    続編だとこいつ含めたF4の所業が世間に広まったせいで名門だった母校が没落したんだよねひどくない?
    当然を超えた当然

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:18

    >>16

    ウム…あんなめちゃくちゃがまかり通る学校に高い金出して子供を通わせようとは思えないんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:41

    道明寺さん
    いじめで何人も退学させたり被害者に重傷負わせたの忘れてませんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:17

    まあ気にしないで
    オスブタ版うる星やつらのラムちゃんみたいなもんですから
    例えメスブタを越えたメスブタでも主人公にメロメロで愛想いい女なら全肯定されるのと同じヤンケ何むきになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:30

    上の人も言ってるけど、割と当時の人の思い出話を聞いてもクソゴミ扱いされてるんだよね
    作者からも「この作品の男はみんな無理です、特に道明寺」と直々にお墨付きを頂いている

    でも終盤にあった、謎のトーナメント編の頃は許せなくもないのが僕で…やっぱ無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:48

    花沢類に夢見てるメスブタに夢のない事言うの嫌なんだけど
    生徒をリンチして退学させる赤札イジメはF4全体でやってた事だから花沢類も同罪なんだ
    何ならリーダー格の道明寺を止められる立場にありながらBSSしたメスブタにかまけて知らんぷりしてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:41:23

    (作者のコメント)
    えっコイツが人気なんですか?なぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:25

    >>22

    作者も驚いたと思うよ蛆虫として描いたのに人気が出たんだから

    しっかり路線変更しないと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:57

    >>18

    普通に犯罪を親の金で黙らせれるだけのクズでコイツ自身は面しか良いとこ無いからね!

    アクアに対して侮辱ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:50

    >>23

    予想外の人気にも路線変更して対応できるとは見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:24

    ドラマ道明寺=神
    地上波故の所業マイルド化と松潤の絶妙なアホっぽさがマッチしたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:22

    >>10

    え… マ…マゾ・メス・ブタって空想の産物じゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:10

    >>18

    傷害罪で引っ張られてもおかしくないレベルの大けがをイジメの相手に負わせることもあったってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:42

    >>21

    逆らった瞬間に土地成金を新メンバーにして追放して赤紙を送ったり、F4とそこにある権力がほぼ全て道明寺個人の物で

    誰も逆らえないってのは、しつこいくらいに語られてたと思われるが…

    登場人物のまともさの上限ではないってのは…ウム


    静香さんへの横恋慕は、ベットに下着姿で押し倒されるシーンがエロい。

    それ以上は話せない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:08

    作者のコメント:とにかくコイツを好きとかいうメスブタはメチャクチャアホこんな手の施しようがないクズに愛されることを夢想してアソコをグチョグチョに濡らしてんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:40:06

    >>18

    数多くある、作者は嫌われる要素を詰め込んで書いたはずなのに、いつの間にか人気キャラになって作者との認識が離れたキャラなんだよね。


    原作に寄せたアニメ版を見たことがあるけど、このキャラが好かれる要素は本当にわからなかったんだぁ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:58:59

    >>14

    まさか農水省と厚労省を間違えたって訳じゃないですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:44:01

    ワ… ワシは…

    スレ画がどうしてそんなに人気なのか理解できなくて、スレ画にハマっていた妹にしつこく聞いていたらブチ切れられた過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています