遊戯王の氷結界 ストラク投票で1位を取るほど人気と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:26

    ぶっちゃけこのストラクに収録されてる分の新規は愚弄されるレベルの弱さではないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:24

    元が紙束なんだから弱くはない程度じゃお話にならないんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:16

    この頃はもうストラクで有能新規が追加されて大幅強化される時代だったんだよね
    そんな中でただでさえ人気投票っていう激戦を切り抜けた元がクソザコ集団なのに微妙な強化じゃ…ま、叩かれるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:40

    まぁ当時はシンクロよりエクシーズしてクラゲやバハシャ餅してたデッキだったんすけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:59

    アドバンテージを稼ぐ効果がどこにあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:05

    しかし…初動札になるウェインが晴嵐でSSできなかったり地味に新カード間の噛み合わなさがヤバいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:13

    元がジジイ以外展開する気がないから展開する意思を持ってるだけで強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:55

    >>5

    すいませんストラクに収録されてる分って言ってるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:14

    ”シンクロテーマ”なのに”融合”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:33

    氷結界が人気じゃなくてトリシュとブリュが人気なだけっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:58

    >>10

    そんな言い方やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:08

    でもね俺氷結界ストラク後のランク4主体の氷結界デッキ好きなんだよね
    氷結界の龍と敵対してる感出てるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:46

    >>9

    すみません氷獄龍トリシューラは氷結界関連じゃなくて過去に活躍したドラゴンリメイク関連のカードなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:18

    >>10

    待てよおっさんはカッコいいし可愛いメスブタもいてマスコットみたいなモンスターもいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:32

    よしっ氷結界の新規をくれてやるいけーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:54

    >>6

    霜精で落とせない依巫だったり落とせても即発動できない随身だったり噛み合ってないんだよね


    まぁデッキとしてそれなりに戦えたから紙束は余裕で卒業してるんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:23

    ターミナルワールドでめでたくそこそこのデッキになったんだから浄玻璃をこするのはやめてくれって思ったね
    まぁ連動新規として最底辺の性能なのは認めるけどなブヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:22

    人気というよりストラクでどうデッキとしてまとまるかが見たかったから投票したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:05

    我らが激エロカード舞姫を愚弄するのか?
    実戦で使えない?クークク...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:54

    >>17

    展開力もさらに上がったし墓地のシンクロ使いまわしたりで過去のチンカス共に比べればまぁええやろって思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:37

    見てみい後から追加された連中を
    ちゃんと理解ある強化されとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:57

    イラストかっけぇ…ターミナルだとスーパーだから滅茶苦茶イラストアドすごいし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:45

    >>21

    もしかしていつかはヴェルズランセアが来ると期待していいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:10

    一時期の氷結界愚弄に関してはサイバーが同じくらいの時期にアホみたいに新規もらってたのに対してこっちがクソ雑魚ばっかでやる気ないみたいに思われたのもまずかったんじゃないかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:48

    >>23

    ヴェルズ期にいないし後の時代も3竜のままネクロスしたりアノマリリスが吸収したりしたんだ

    だから……すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:58

    ふざけんじゃねえぞこら!
    コンマイに優遇されまくってるサイバー流が投票一位だと?取らせるわけねえだろ!
    氷結界に入れます

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:00

    さ、サイバーのKONAMI贔屓が露骨すぎたて決闘者を怒らせたのは不味かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:32

    >>10

    はあ?それおかしいだろップ

    メスブタも可愛いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:19

    >>21

    有能を超えた有能

    じーさん達ちょっと強すぎるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:34

    >>27

    むふっサイバーストラクと氷結界ストラクのどっちを使いたいか投票しようね

    おっサイバーが勝ったやっぱりみんなサイバーの方が好きなんやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:51

    >>5

    しかし……ストーリーを感じるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:37

    >>30

    おおっ氷結界が勝った!

    ストラク新規に皆満足しているんやっ

    どっちみち詰んでるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:53

    >>5

    とりあえずこれ考えたやつはもうカード作らないでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:14

    >>22

    でもねワシこいつすごい好きなんだよね

    ワシも含めた周りの小学生がとりま1ドロー、つええって言って全員積んでたでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:09

    まぁターミナルワールドで普通に強くなったしええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:25

    >>35

    紙束時代に大波小波やらなんとか駆使しておっさんビート展開しようと組んでたワシはストラク出たら組み直そうと思って掘り起こしてワクワクしながら待ってたんや

    その結果…ストラクのあれで萎えて既に組む気は失せたことがわかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています