シャドームーンって創世王の横槍無かったら負けてたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:40

    一瞬信彦に戻ったから勝てたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:47

    そうね。。
    正直期間的にも初戦闘の様子からしてもビルゲニアの方が強敵感あった
    シャドームーンが出てきた頃には後半入っててBLACKがかなり実力つけてたせいでもあるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:27

    シャドームーンって信彦相手に本気になれない光太郎って言う最高のバフをあまり有効に使えてないよね。
    サタンサーベル持ってるわ、脳まで改造されてるせいでビーム撃てたりシャドーフラッシュで亡霊怪人だせたりスペックもシャドームーンの方が上なのに、BLACKが覚悟決めて本気出すとすぐに押されるイメージ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:54

    こいつらの戦い見るとスペックより経験値の方が重要だよなと思う

    あと確かに横槍で信彦に戻ったから負けたけどその後BLACKのキングストーンに同じことされてシャドームーンも躊躇ってしまうとこ好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています