持ってるメモリーを自慢するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:59

    中堅くらいだと思うけど俺はこれ



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:59

    きもい星+とボルバルザークを持ってるんだけどどっちの方が需要あるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:27

    >>2

    強すぎるわろた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:49

    45に行ったのか?
    緑茶以外にランダム生成で出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:25

    >>2

    A+行くのにボルバルザーク必須だから後者

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:01

    >>4

    ボルバルザーク(私がスター)は25だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:19

    メモリーにつくカードってどう言う基準で決まるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:14

    >>7

    これは経験に基づく推測にすぎないんだけど

    1白、金、虹のうち、PカードorSカード限定じゃないカードかつセンスorロジック限定のカード

    2プロデュース終了時点で所有しているもので強化段階は考慮しない(一定確率で+がつくのかそもそも強化をしていないと+がつかないのかということはわからない)

    3白のみ開幕がつく


    1に関してはメモリー解体のときにセンスorロジックコインがもらえるので

    2に関してはメモリーで入手した虹カード(1枚しかいれられない、殿堂カード)がメモリーになったことがあるため


    じゃないかな。見落としがあるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:43

    開始時は白しかつかんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:23

    一応一般カードもなりはするはず
    絞り込んで1枚しか無いから珍しいみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:25

    昨日あたりから好印象用のメモリー集めしてたら今日のスキルカードの引きがなんかヤバイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:58

    自慢できそうなのはこれくらいかな
    ついてるスキルはリスタートという悲劇

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:33

    >>2

    私がスターは元気ロジックでキモい星は好印象ロジックだからどっちも需要あるけど私がスターの方が解放Pレベ上だから持ってない人多いと思う


    話変わるけど重複不可のカードをメモリーに入れるとランダムドロップから絶対に出なくなるから中間一位取りたいときは注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています