【閲覧注意】男優の声は入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:00

    と思っていたが最近個人撮影系のを良く使うようになってからエッチ中に会話があった方がエロく感じるようになった
    優しいおじさんなら声だしてもエエよ♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:52

    でも今賢者でそう思ってるだけかも知れん
    皆はどう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:04

    痴漢物とかはうるせぇ!無言でやれ!となるけど
    パリピ乱交物とかは男側ももっと盛り上がれよ!!ってなるので
    シチュによる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:49

    いや試しに抜いてきたけどやっぱ普通のAVだと男優の声要らねえな

    >>3

    シチュだねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:46

    行為中の声は要らないけど男がイク時の
    オァ!アァア♡…フー♡フー♡…アッ!♡♡は好き
    いれろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:38

    むしろ男優のチ◯コはかなりのウェイトを占める採点要素

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:03

    王様ゲーム系で男優の段取りが悪すぎて
    お前もう俺と代われや!って思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:35

    あーいきそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:06:02

    >>7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています