ゴルシからメールが届いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:07

    「【大至急】後で読め!!」なる題名のメールが届いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:08

    無言の削除

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:18

    念入りにウイルスチェックした上で隔離環境で開け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:45

    どうせ「読んだか~?」と言いながら上から出てくるから直接聞け

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:06

    無言でゴミ箱に送り「んだよー!!せめて一回ぐらい見ろよな!」ってブーたれるまでがセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:19

    ゴミ箱に入れたあと渋々見たら「よくもゴミ箱にぶっ込んでくれたな…!」とか書いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:42:51

    …そもそもあの野郎にアドレスなんか教えたか?
    ファインやドトウが…つってもアイツらもゴルシとはつるまねェし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:19

    後日ゴルシに直接聞いたら覚えがないと言われるシリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:02:01

    宛先:エアシャカール
    cc:マックちゃん
    件名:【大至急】後で読め!!
    ラムネの90%はブドウ糖であとはデンプンとからしいぞ
    タピりに行こうぜー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています