白浜兼一さん…貴方の悪い噂を…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:35

    ………。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:42

    …ハゲと一緒に風呂を覗こうとしてましたね…🍞
    …ハゲから盗撮写真を買ってましたね…🍞

    もしかしてハゲ師匠はめちゃくちゃ教育にわるいんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:31

    >>2

    どうして世界はただエロくあれないんやろうなあ…(ハゲ書き文字

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:31

    ハゲ…聞いています
    月間版だとケンイチの妹に相手でも発情していたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:30

    新島と繋がりがある...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:17

    鍛えた体が凶器となっていて一般人を殴れば殺してしまうと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:31

    >>4

    令和だと味方キャラとしては許さないレベルのセクハラジジイだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:12

    修行中に妙なクスリを常飲している…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:04

    オトンが猟銃を手にカチコミをしたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:16

    生命を弄ぶ連中に師事していると…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:09

    オカンが作中で一番デカいと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:49

    洗脳を解くためとはいえ美羽さんの胸を揉んだと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:00

    梁山泊の師匠たち…聞いています
    修行中に弟子が死んでも構わない恐ろしい連中だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:02

    師匠に一人おかしい人がいると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:13

    >>14

    すみません全員なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:48

    >>14

    友人も大概おかしい人なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:26

    すごい数の兼一くんの周りの奴らの悪い噂が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:09

    >>9

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:28

    昔はケンイチのメスブタ達で興奮していたのになあ
    お前は成長しないのか 今はケンちゃんにショタみを感じるようになったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:00

    >>13

    敵に殺されるか修行に殺されるかの違いなんだよね地獄じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:03

    …交際前から美羽さんにセクハラしたり盗撮写真を購入しようとしてましたよね🍞
    ま、バレて当人から詰問や折檻を受けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:43

    周りに比べて武術の才能が無いことや
    周りより一段落ちる宇喜多でさえ嵐車の習得は早かったしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:13

    米軍基地に忍び込んで物理的、電子的に破壊工作を行ったと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:52

    ケンイチ…糞
    わしの武器による強さを認めないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:05

    >>20

    敵に殺されるか修行で死ぬか競争しだすなんてそんなんあり?

    活人拳の自覚が足りないんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:22

    >>10

    ・・・闇の連中と一緒にしないでくれたまえ。若干、ニュアンスが違う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:27

    >>25

    一緒にしたらだめだぞニュアンスが違うらしいから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:06

    >>2

    しかし……ちゃんと修行にご褒美を用意したりする辺り馬師父が

    一番人の心があるであります……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:39

    >>24

    すみません

    武器組が蛆虫(というか無手組よりロマンチストじゃなく戦争肯定派)なだけで作品としても武器自体を認めてないわけじゃないんです

    フレイヤやおじいちゃんは立派な志や…し

    敵でも世戯煌臥之助は長老と同格やしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:58

    修行中に荼毘に付したケンイチが墓から蘇る!
    悔しいが…これが医術の力だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:17

    活人拳>殺人拳

    ケンちゃんへのキルスコアが最低でも三倍差ついてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:55

    無拍子=神
    数ある格闘技系のオリジナル必殺技でもトップクラスに真似したくなるんや
    小さく前に倣えと言うガキッでも知ってそうなモーションが良いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:58

    >>31

    生き返らせるから殺したとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:49

    何を言ってるんだこの>>2

    梁山泊なんて頭がおかしいところで修行させるなら日々の潤いがないと心が死ぬに決まっているでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:49

    >>35

    あ…あの…潤いを提供してるの有料地獄提供者の一人なんスけど…いいんスかこれ

    ケンイチ こんな道場で習うのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:17

    >>36

    おとんが誤解から猟銃片手に突貫したのを…この道場じゃ ま なるわなと思ったのがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:32

    無拍子が完全な兼ちゃんオリジナルな必殺技で好きなのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:42

    結局美羽さんとボボパン出来たってことは
    最強を超えた最強の無敵超人に勝ったって事やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:30

    白浜兼一さん…あなたの悪い噂を聞きました
    武術家でありながら修行から何度か逃げ出した臆病者だと…
    そんな武術家として恥さらしなあなたには死のペナルティ…え、既に何度か死んでるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:16

    >>37

    オトン向けに軽くしたメニューも普通に厳しいんだよね

    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:45

    >>2

    燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:55

    無意識に相手の地雷を踏み抜く……あんたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:59

    >>41

    フンッこんな厳しい修行毎日できるわけないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:05

    >>41

    (なにっケンイチの御父上の反応が芳しくないっ)

    (恐らく内容を易しくし過ぎてお遊びと取られていると思われるが…)

    (よし、企画を変更していつもの修行内容を見せよう)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:20

    最終的に技のレパートリーは間違いなく最強になると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:23

    >>40

    そのほとんどが自分の師匠たちのせいなんだよね

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:30

    もしかしてケンちゃんは格闘漫画の主人公で一番死線を超えてるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:35

    兼ちゃんには致命的な弱点があるスロースターターなことや

    よし!長老と0.0001%組み手をさせてやる!行けーッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:06

    スロースターターではあるが硬いを超えた硬いで倒し切るのが難しい
    通常攻撃が凄まじい威力
    追い詰めれば実力発揮しだし高難易度の技自分相性の悪い技を駆使し逆に追い詰められる
    なんじゃあこのクソキャラは

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:52

    >>49

    闇の師匠たちでさえやらない荒療治ヤンケ

    シバクヤン……いや、シバかれとるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:01

    >>9

    武器術の達人であるしぐれさんにできると言わせたんだよね

    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:29

    お前には流水制空圏と必殺コンボと無拍子と孤塁抜きがある……それだけだ
    つよっつえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:35

    うーっ 時雨どんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:20

    >>53

    リズム梁山泊もあるノン

    いきなり別人になるノン

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:35

    死ぬ気で覚える殺人拳が何度も死んで覚える活人拳に敵うわけねぇだろうがぁーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:56

    >>54

    恐らく「闘らせろ」に変換されて受け取られると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:38

    >>54

    兼ちゃんには全裸見られても何もしないメスブタやん

    元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:42

    アパチャイ・ホパチャイ=神

    神は神でも死神なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:42

    >>59

    ”うまく当てれば死ぬからだよ!”

    活人拳、どこに!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:12

    ケンイチには致命的な弱点がある

    ジークとか武田とか本当に才能のある友人達と比べると格闘家の才能がない凡人ということや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:29

    >>61

    しゃあ!

    信念で乗り越えるヤンケ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:30

    >>61

    だから有料地獄巡りがいるんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:25

    >>48

    修行中に反復横跳びして実際何度か心肺停止してるんだ

    ナメないほうが良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:58

    >>61

    黄泉や新白連合が実戦を積んでる間にも達人六人がかりで基礎値を積んでるんだよね怖くない?

    本編ゴタゴタ後にはおそらく義父さんも加わるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:15

    やらせろ
    しぐれと櫛灘婆とやらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:16

    これだけ武術の達人がついてるのにボクサーに師匠がついた途端追いつかれるってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:40

    “史上最強”の“弟子”!?

    欺瞞だ
    その誇張された称号ぶっ剥がしてやるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:52

    史上最強の弟子ケンイチには致命的な弱点がある
    なんかあっけなく漫画が終わってしまった事や

    もう少しケンちゃんの活躍を読み続けたかったですね、マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:51

    >>59

    ケンイチを何度か殴り殺して手加減を極めたんだよね

    いやちょっと待てよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:23

    才能はマジで皆無だけどメンタルはタフを越えたタフだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:27

    梁山泊だ 爪も牙も無いペンギンに挑発されている
    恐らく雑魚だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:02

    >>70

    師匠が弟子を育てるように弟子も師匠を育てとるだけヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:04

    修行というより動物実験という感覚

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:57

    無拍子……糞。極める前は当てる前に長い溜めが必要で被弾前提なんや
    流水制空圏……糞。尋常じゃないほど修める難易度に対して効果がささやかすぎるんや

    静動轟一……神。習得が用意で簡単に使える割に効果が高いんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:43

    単純に強くなるならやねぇ
    手を足並みに強力にするのもええけど
    足を手並みに器用にするのもうまいで!
    極論を超えた極論 もちろんメチャクチャ実践させる えっ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:09

    >>70

    拳聖が弟子を新技の実験体にしてるのと大して変わらないんだよね、酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:44

    才能が全く無いと評された謙一が部分的に達人級の領域に踏み入れたって事は
    この修行メソッドをすれば大抵の人が達人級になれるってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:53

    >>75

    マサイの戦士騙されない

    邪悪な技は匂いでわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:09

    凡人がとにかく死なないように基礎を積ませて身を守る術を重点的に教えているのには好感が持てる
    持て…る…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:42

    >>58

    待てよ しぐれは結構ケンイチに好意的だったんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:17

    >>78

    自分が殺されるとしても悪を許さず殺さず打ち倒せるだけの信念があれば誰でもなれるよね

    自分が殺されるとしても悪を許さず殺さず打ち倒せるだけの信念があればね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:00

    >>78

    1度耐えれるということは永遠に耐えれるの上位互換の

    1度も耐えれないなら耐えれるようにして永遠なんでまず廃人になると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:22

    >>75

    "流水制空圏"の効果が"ささやか"!?

    これでも何人もの頼みを断って誰にも教えてこなかった奥義なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:25

    >>78

    すみません、怒らないで聞いて下さいね

    ほとんどの人間は崖を転がる途中で逃げ出すか死んじゃうんです

    これは差別じゃなくて差異なんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:29

    >>75

    静動轟一……糞

    元々静の気と動の気どっちも使えることが条件で、さらに使ったら廃人になる糞技ヤンケ

    シバくヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:46

    バカみたいなスキルツリーで育成したおかげで孤塁抜きとかいう出し得必殺技を習得出来たんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:01

    才能が無いってことはより効率的な修行法を編み出す機会があるってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:19

    >>84

    しかし…美羽さんには全く通じなかったのです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:47

    >>89

    欠陥技ですね(ケンイチ書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:01

    >>86

    待てよ 心の均衡を保つことで短時間ならリスクは軽いんだぜ

    自分の弟子と人越拳の弟子を使って確かめたんだ間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:01

    でもね相手のことを気づかえるのが武術のメリットになってる流水制空圏好きなんだよね
    ………この地雷踏み率は?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:57

    >>92

    ワシの若い頃に似ていると長老よりお墨付きをいただいている

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:22

    >>50

    むふっ それじゃあ敵と戦う前から死ぬ気で追い込むのん

    これでスロースターターという弱点を補完だぁっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:15

    ケンイチくんへの修行は鬼龍でもドン引きするであろうと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:06

    武田戦の無拍子=神
    普段とモーションが違うのにちゃんとかっこいいんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:27

    >>61

    しゃあけどあの修行内容だと重要なのは才能より闇落ちしない素養や

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:58

    殺人拳←一回殺せば終わり
    活人拳←殺したら蘇生して殺しての無限ループ!

    こんなのが許されてええんか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:11

    >>98

    うむ…

    生きることは苦しむことなんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:19

    >>20

    >>30

    敵に殺されても蘇生させられるからどこにも逃げ場がないじゃねえかよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:19

    >>100

    待てよ 敵から殺された1回もたまたま蘇生が成功しただけで本来なら結構危なかったらしいんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:16

    タフで純真高潔な主人公=神

    お互いに全てを出し合った末の決着は両者の株を上げつつ爽やかな読後感を出すんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:57

    >>77

    若干ニュアンスが違うんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:48

    >>20

    喧嘩を売る相手を間違えたな

    活人拳は1回しか死なない殺人拳とは異なり何度も殺してから蘇生するフルコンタクト武術だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:54

    >>78

    それ師匠たちが親身になって鍛えてくれることが前提なんスよ…

    全員に気に入られてる兼ちゃん凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:41

    逆鬼至緒 聞いたことがあります
    めちゃくちゃ厳つい見た目のクセしてめちゃくちゃ弟子を可愛がってると

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:26

    >>106

    はっきり言って師匠的には(梁山泊の中では)最高の部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:06:21

    もしかしてオリジナル無拍子撃てるのって
    ケンイチだけじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:03

    >>108

    他の弟子たちは複数の流派を修めるなんて非効率的なことはしないからね

    自分の流派に合わせたスタイルで使えば良いのさ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:29

    聞いたことがあります、友人の中に教会が弱点持ちがいると

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:51

    >>106

    ケンイチ修行を抜け出して食うラーメンはうまいやろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:15

    >>69

    田中さんが荼毘に伏したのが完全に無駄になったんだよね、酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:48

    >>111

    次からは私も誘うように(秋雨書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:54

    >>106

    むふふ、弟子と一緒に道場破りするのが夢だったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:04

    >>81

    ウム…嘘とはいえ夫婦を名乗ったり一緒に温泉入ったりしてるし美羽からもま…まさか…と疑われているレベルだったんだなァ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:13

    >>111

    はい 至緒ちんや秋雨どんと食べるラーメンはおいしいです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:46

    アパチャイが師匠は無理です どんな闇のマスタークラスに学ぶより死亡率が高いですから

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:51

    聞いたことがあります・・・・梁山泊の誰より武を教えるのが上手かった邪神がいると

    美羽はジュナザードの修行を受けてから気の開放も武のレベルも桁違いになったのん


    https://stat.ameba.jp/user_images/20130302/00/king-katchan/ec/a7/j/t02200396_0388069812440036035.jpg?caw=800stat.ameba.jp
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:40

    >>110

    友人…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:19

    >>118

    美羽には才能があるからね

    まっなかったら死ぬか理性のない怪物になるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:53

    絶対達人級の転げ落ちる最中の
    無拍子みたいな技複数作ると思われる
    もしかしてケンちゃんは第2の無敵超人になるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:59

    一回しか殺せない殺人拳=雑魚
    何度も殺せる活人拳が最強なんだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:07

    よし じゃあ才能の無さを埋めるために死ぬほど特訓しよう

    あっ 本当に死んだっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:51:41

    地獄みたいな修行時間以外も自主練するから
    尊いんだ師匠達との絆が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:53:01

    >>124

    スレ画とタフくんのどっちが強いのかおしえてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:00:48

    無拍子的なオリジナル技を複数編み出した上で「自分だけの最強コンボ」を編み出すところを見たかったですね……連載<レア>でね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:11:53

    あの世界は弟子級でも上澄みは人外だしケンイチ坊だと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:21:18

    基礎技が超威力なだけじゃなくて複数武術の高等技も普通に使えるんだよね
    酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:30:26

    >>127

    作風が違いすぎて比較出来ないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:33:05

    仮にも猿世界で人類最強と称されてるキー坊にケンイチがかなうわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:17

    >>75

    孤塁抜き……神。めちゃくちゃダメソだし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:21

    ちなみに皆無なのはあくまで「武の才能」であって
    あの秋雨が頭は悪くないという辺り知力の方面の才能は割とあるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:07

    なぜ打ち切られたのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ最後の方は追ってへんかったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:16

    編集部「50周年で新連載読み切り・ラッシュで50本やるから協力して貰おうかァ」
    松江名「ふうんそういうことかでもワシめっちゃ今ケンイチいいとこやし断ろ・・・いやちょっと待てよ今のサンデー(雷句ショック後)だとこんな企画を今後やれるかわからないぐらい雑誌の存続が危ういんだぜ・・・よしケンイチを終わらせて読み切りから連載にしよう」
    編集部「あざーッス」

    大体語られてるのはこんな感じなんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:54

    ケンちゃんの悪い噂、どこへ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:19

    >>134

    この余りの無能な編集部にキレて内部でクーデター起きたけどいまだに回復できてないってネタじゃないんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:03

    どうして乳首券無限発行してるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:44

    >>130

    単純な筋力とかならケンイチの方が上だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:41

    >>136

    この後に代わった編集長が復活の土台作りをしたんだ 土台はね


    まぁ気にしないでください新人育成に力を入れて雑誌の足場を固めてるだけですから


    結果が出るにはまだまだ時間がかかりますよ 本気でね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:52

    逆鬼どんの年齢に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    若くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:42

    >>136

    ちなみに編集の連載ノウハウがまったく引き継がれてなくて廃刊一歩手前だったらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:34

    >>140

    まだ全然若いからついでにラブコメ要素も盛り込もうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:17

    >>125

    ケンイチボーは武術世界の上澄みに手が届かないが見える位置にいる位のレベルだと思われる

    キー坊は世界最強クラスなのでまだまだキー坊が格上と思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:19

    >>140

    まあ気にしないで

    世の中にはまだ少年ぐらいの若さで

    数百年生きた妖怪ジジイと引き分ける武術家もいますから

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:21

    tough未読に夢のねえこと言うの嫌なんだけど、キー坊ってえのは格闘漫画でも上澄みなんだ


    王馬や刃牙のように先の先も会得していなければ、瞬鉄やゴキブリダッシュのような中距離からの速攻技もないケンちゃんは幻突に対処出来ないんだ、才能の差が深まるんだ


    >>138

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:24

    ケンちゃん気の運用だけは上手いよね、気の運用だけはね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:58

    フィジカルはケンちゃんが上かも知れないのん
    しゃあけど技術に差があり過ぎるわっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:49:52

    ケンイチ聞いたことがあります
    メスブタッが全員エロを超えたエロだと

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:54

    漫画の描写的にはケンイチ世界のマスタークラスはおろか弟子クラスにすらタフ世界の達人たちは敵わないかもしれないね
    しゃあけど…そのへんの描写の差をフラットにして考えるならキー坊達は特A級やわっ

    ムフフ 弟子クラスのケンちゃんを尻丸しようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:41

    ラグナロクのロキの突き…糞
    あれで威力出るわけ無いと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています