悟空「なんだよいいヤツじゃねぇか!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:25

    ベジータと!全然!!違うな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:54

    スルーするベジータの器のデカさよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:27

    悟空さはさぁ…ちょいちょい一言余計だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:54

    ここは悟空の表現がマイルドなくらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:26

    そういや現地民を殺して星を奪ってたなベジータはな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:26

    地上げ屋だったもんなベジータ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:12

    ベジータみてえに異星人の遺体の上にふんぞり返って腕食いぎってクッチャクッチャしてねえんだな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:18

    大嫌いではなくなったけどいい奴とも思ってないくらいのバランスは良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:43

    ベジータは処刑されても文句言えないくらいのことしてますし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:44

    聞いたかベジータ!星を奪わず悪人を退治してるんだってよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:39

    だから滅びるんだぞベジータ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:50

    何ならベジータ本人も『あの頃はヤバいことしてたな…』ぐらいに思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:17

    特に悪意なくあっけらかんと言われたらベジータも何も言えんなるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:37

    ラディッツ、ナッパ、ベジータと連続で精神的ダメージ受けまくったからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:57

    ベジータがいいヤツ奴なんて悟空以外も思ってないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:55

    こんなこと言えるの悟空くらいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:58

    畜生悟空湧きすぎだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:21

    ナメック星人の怒りをおもいしれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:42

    あいつは邪悪だろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:43

    悪人ってナメック星人からドラゴンボールを奪うようなやつのことだよなベジータ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:05

    >>17

    元からレスバの強い奴だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:20

    >>17

    畜生だったのはベジータの方だよなあ?なあベジータ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:55

    えっ!!他所様の惑星を滅ぼしておいて自分は嫁と子供に囲まれて悠々自適に暮らしてる!?
    オイッ!ベジータそんな奴許せねえよあ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:16

    おめえらベジータをワルモンみたいに言いやがって、ベジータはブウん時に自分が殺しちまった奴もしっかり生き返るように神龍の願いを配慮してくれたんだぞ!
    そうだよなベジータ!自分が殺しちまったせいで生き返れねえ村が実はあったとかそんな事ねえよなベジータ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:18

    悟空さのレスバは舐め回すような悪意とかは滲ませないよね
    短い言葉だけで相手の急所を狙いに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:45

    まあベジータもやってることは事実として受け止めてるだろうし、むしろこれだけオブラートに包んでもらってる分、むしろ(カカロットにしては随分と気を遣ってるな……)とすら考えてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:49

    オラが心臓病で苦しんでる時蹴っ飛ばしてきたよなベジータ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:47

    そりゃ、生態や戦闘欲求としては自分もサイヤ人であることを今更どうこう言わないだろうけど、過去の自分サイヤ人の宇宙蛮族ヒャッハーには今でも最低だと思ってるだろうから
    ラディッツやターレスみたいな生き残りが地球に来たとして「今からでも一緒に暴れようぜ?同族だろ?」みたいに言われたら普通にキレるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:02

    まぁベジータも地獄行きはとっくに覚悟しているから…
    ブウの時だって悪人を除いて生き返らせてくれって神龍に願った時に自分が生き返れるとは思ってなかったしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:22

    まあサイヤ人襲来は
    悟空からしたら自分のルーツ知ったり、大猿の正体を知ったりで色々衝撃的だろうしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:29

    >>4

    確かにマイルドな表現だけど

    そもそも本人前にして表現するなよって話では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:06

    事実だし別に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:53

    そもそもキャベの「はい そうですが 星を奪ったりはしません」が
    すでにそっちのサイヤ人とは違うしって言い方なんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:00:49

    むしろここでベジータが言い訳する方がダサいと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:56:07

    >>33

    このお前らと一緒にすんなよ感・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:25:46

    単行本だと修正されて「全然違うな」になってて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:32:18

    ナチュラルにベジータ言葉で刺す悟空さ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:36:55

    原作の悟空ならベジータが余計なこと言わなければこんなこと言わないだろうけどまぁこれでも相当マイルドに言ってるのがなんというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:46:41

    ベジータ名指ししなくたっていいじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:01

    繊細過ぎるだろ
    ベジータくらいのスルースキルをもてよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:02:00

    地球奪いに来たこともあるしまぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:01

    むしろもっと擦っていい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:58

    >>35

    本来の第7宇宙のサイヤ人って現地人虐殺してそんでもって星奪う当然地獄行きの連中だから

    まぁ同じサイヤ人と思われるのはいややろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:57

    だから生き延びた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:05

    破壊神の力使うくだりでも自分がサイヤ人の罪を背負わなきゃって考えてたみたいだしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:15:29

    ベジータへの当てこすりというより、「こっち(第七)と全然違う」だと悟空自身も含まれることになるから一緒にされたくないくらいには悪行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています