広告動画のアプリの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:33

    わざとらしくクソみたいなプレイをする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:41

    下手くそを超えた下手くそ広告がストレスたまるので広告を付けた後見ないようにしている
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:11

    どうして武器が取れるタイミングでスライドするの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:48

    これが幽玄の広告

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:50

    >>1

    ×ボタンが表示されるまでの体験版のやつは絶対ボス倒せなくてむかつくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:58

    それで「どけ広告のプレイヤー俺がやらせてもらう」ってなるより「邪魔だクソ広告」ってなるのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:00

    もしかしてヘリコプター取ったら逃げれるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:16

    かまいたち…糞
    マックスむらい…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:43

    >>1

    これでも自分はクソ広告マニアでね

    この広告は表示後たまに実際に遊べるタイプのが出てくるから何度かやり込んで見ることにしたよ

    その結果最短ルートで樽を破壊して戦車を取ると画面がフリーズすることが判明した


    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:59

    おっ待てよ
    ラストウォーは詐欺じゃないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:18

    >>6

    こういった広告が出た当初からずっと言われてる印象っスね

    なんで変えないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:41

    >>6前者を狙ってるっぽいけどただただウザいんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:42

    広告では数字を撃ったらプラスになって兵力が増えるのにお試しできる広告プレイでやったら何の変化まあかないんだ 満足か?
    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:45

    ラスト・ウォーはね────盛り上がる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:17

    >>10

    これはね……面白い⤵︎(かまいたち濱家書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:45

    >>10広告どおりを謳うやつ…クソ

    そんなもん普通は当たり前を超えた当たり前なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:12

    まぁ所詮宣伝動画やからええやろ
    本当にクソなのは「検証してみた」とか言いながら実況し始める男が出てくるやつや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:04

    広告は嘘ではないよね、嘘ではね
    しゃあけど、全体の0.1%でしか遊べないミニゲームばかりだわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:07

    かまいたちって一流芸人っスよね?それでもこんなのに出るなんて資本主義の悲哀を感じますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:09

    どうして広告のセンスはいいのにゲームはカスなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:35

    >>20

    外注だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:52

    >>21

    害虫だけになブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:42

    楽天で買ったスマホケースの広告……神
    2個も買うことはないけどとにかく無害なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:32:07

    >>6

    あまりにも露骨でウザイんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:37:39

    変な芸人の実況…糞
    無音のほうがマシなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:19

    あまりにクソプレイばっかだから真面目にプレイしてクリアしてる奴が出てきたらやってやろうと思ってるのは俺なんだよね
    まぁそんなん出てきたことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:48:15

    怒らないでくださいねかまいたちには台本考えさせればいいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:20

    自分で作っておいてわざわざクソプレイだって批判する広告出してたりするんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:15

    >>4

    このクソみたいなプレイは…?どうして残機を増やすやつを避けるの?

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:06

    中身のないゲームが奇抜な広告を誇る!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:39

    これでも私は暇人でね
    あまりに見るもんだから一度しっかりと視聴してみた
    その結果「避けられないミスを演出するために150くらいまで削った壁が急に500くらいまで謎に戻った」パターンを見つけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています