【妄想スレ】ジャンバールがハートに加入した際驚いてそうな事選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:37

    その名の通りジャンバールが晴れてハートの海賊団に加入した際にイメージとのギャップで驚いてそうな事を妄想して書き込むスレれす
    例:全員生きたまま臓物引きずり出しそうな輩ばかりだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:05

    船長の異名が【死の外科医】なので敵対者への殺戮が日常茶飯事だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:11

    もっと働かされるかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:20

    うちはドライだって面接の時聞かされたけど蓋開けたらアットホームな職場だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:10

    医者だと聞いてたから結構几帳面だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:42

    船が帆船じゃなくて潜水艦の時点で驚いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:52

    まず潜水艦に驚くんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:09:42

    「お前新入りだからおれの下ね」って言ってきたシロクマが
    自分よりも下っ端が出来てはしゃぐ海賊団の弟分ポジではなく
    最古参でなんならNo.2なこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:05

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:01

    こいつら全員同じ格好してるし目が隠れてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:10

    船員全員が船長に♡マーク飛ばしてること

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:45

    >>11

    船長が船員に愛されてるのはわりと多いと思うけど


    それで普通だと認識してた場合つまりジャンバールも愛してくれる船員たちいて彼らはどうなっただろうと考えて辛くなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:33

    ハイテク医療機器にも驚いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:57

    >>12

    船長が愛されてる海賊団はたくさんあるけどハートマーク飛ばしてる所はそんなに無いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:02

    >>4

    自称アットホームよかよっぽどアットホームだった船

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:37

    >>13

    体も大きいし誤って高額な機器を壊さないよう最初にクルーが色々教えてくれて

    「海賊船とは…?」ってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:41

    あの船電力通ってるから潜水艦であることを差っ引いてもあの世界だと生活水準めちゃくちゃ高いだろうからそれも驚きだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:54

    決めポーズを設定された事

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:46

    船長の放浪癖
    長期不在

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:44

    >>19

    そんな船長が船医兼業してるのも驚きだろうな

    海賊団の生命線の塊みたいな役割やってるのにふらっと放浪する船長に船長不在でも海賊団が回ってるのも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:26

    死の外科医が只の通り名じゃなくてガチで医者で外科医なを知った時

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:03:21

    ハイドロポンプを撃てる人間がいる事

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:49

    天竜人の元奴隷で元々は名の知れた海賊船の船長ってことで身構えられるかと思ったらめっちゃ歓迎されて驚いてるジャンバールはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:31

    船長を除いた船員が皆でお揃いの繋ぎを着てる事

    服装も一緒にしてるくらいに仲が良いのは素晴らしいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています