もうすぐこの可愛過ぎるトプロが映画館で見られなくなると思うとつらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:05

    youtube再公開してくれないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:07

    おそらく円盤が出るだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:06

    dアニメストアで見れますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:48

    >>3

    嬉しいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:37

    セリフはあるかは別として映画にも多分出るんだろうけど、ドトウや他のモブたちと一緒に絶望顔しながら泣いてるんだろうなと思うと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:17

    新しい映画でもこのぷにぷにホッペなトプロが見たいよぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:41

    当時は見れたけど、今は公開前になってんな。
    まあ6/1以降はまた見れるっぽいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:46

    サバイバル上映してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:24

    応援上映やんないかなあ
    ペンラも持ち込んで叫びたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:27

    映画公開前にアマプラにありましたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:01

    >>5

    とりあえず予告でドトウともどもぶっちぎられてるからなあ

    普通だったら続編の主人公の扱いとしてはあり得ないけれど

    まあ元ネタがあるから仕方ないねって言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:05

    まだ視聴できるアニメ放題ってもしかして最後の砦だったりするのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:08

    >>10

    ないのよねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:40

    ニコニコやU-NEXTで見れると聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:17

    >>5

    「新時代の扉」の公式サイト紹介文の「高い壁があろうとも、周囲の期待に応える為ひたむきに挑み続ける頑張り屋」とあるから、オペラオーに何度阻まれても諦めない意志を見せてくれたら嬉しいな、と思っている

    RTTTの「挑み続けるお前さんだから皆応援するんだ」みたいなトレーナーの台詞を踏まえると、何とも心に来るものがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:26

    >>8

    劇場前が死屍累々に??

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:49

    競走馬のジャングルポケットの出走記録を見て「多分このレースが劇場版クライマックスになるのかな?」と勝手に予想しているけれど、
    史実だとそのレースにナリタトップロードも出て奮戦したみたいだから、予想が当たってくれたらすごく嬉しい

    ポッケちゃんと同室という強みもあるから、ちょこちょこ出てきてくれたら嬉しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:24

    最後に応援上映してほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:14

    可愛いなぁトプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:27

    もちもち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています