ウルトラマンティガの世界ってまだ石像とかあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:46

    あれだけってことは無いだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:47

    まあ、ルルイエにあれだけあって、イーヴィルさんとかの件も考えると探せばまだありそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:08

    >>2

    やっぱ他にもいそうだよねアメリカとか中国とか結構残ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:17

    地面掘ったら山ほど埋まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:03

    日本国内も古墳時代の遺跡とかほじくり返したら数体は出てきそうだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:31

    クソ狭い日本に4体くらいいたんだし世界にはもっとあるんだろうな
    なんなら月にすらありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:43

    FOに出てきたダイナのそっくりさん達が全員ルルイエにいたとも限らないしなあ
    しかもあれ下手したら半分は闇の巨人でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:10

    逆にガタノゾーア以外の邪神も探せば痕跡が残ってそう

    見つけた場合のSAN値は知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:03

    〇リエ〇イド「そんな連中より私を崇めなさい。え?邪神…こんな星救うに値しないわ」ソソクサ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:54

    ツバサだけのティガの石像見つけてほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:42

    >>7

    そういえばカミーラ達って争ってたダイナのそっくりさん達も倒しまくってたんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:23

    深海は人類未踏の場所が多いからかなり深くに潜ったら何体も石像がありそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:28

    >>12

    3000万年前だもんなあ…地殻変動かなりしてるだろうし埋まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています