平田広明の声は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:02

    もうはまっちゃって…
    ここんとこ毎日耳が孕んでます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:26

    誰…?ジョニー・デップの吹き替えの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:17

    もう還暦ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:45

    海賊役強きもの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:19

    誰…?
    ERで働いてるひと…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:26

    誰…?最遊記の沙悟浄の人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:29

    キャサリンのオーランドが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:40

    洋画吹き替え=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:33

    某悪魔ゲーの蛆虫が許されてる理由の3割くらいはこの人の声なんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:59

    平田広明はね水曜日のダウンタウンで声のバリエーションが少ないと言ってるけどね
    声だけでそのキャラがどういう性格か立ち位置なのかが視聴者に伝わるというのは真面目に凄いの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:16

    水ダウの声優ものまね歌合戦で
    ダントツベテランだったのにマッチのモノマネめちゃくちゃ全力でやってたの好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:17

    誰……?ルフィにイルミューイの子供料理を振舞った人……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:22

    >>1

    素の声でバージル演じてほしかったのが…俺なんだ!

    サンジやジャック・スパロウの声合ってねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:12

    サンジの声…かなり変わってきたと聞いています
    良く言えば10億の貫禄があるが悪く言えば加齢が見えてきたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:44

    良い声を越えた良い声
    何気なく見てた洋画とかで出演してたりするといやぁやっぱり平田広明はええのォって改めて思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:00

    飯マシーンの声優やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:20

    ジョーカーの苦しそうな笑い声の演技は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:03

    >>14

    もう60代だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:28

    誰…?鎌倉殿の13人でゲストって聞いてウキウキして観たら滅茶苦茶一瞬で退場した人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:15

    飄々とした男キャラを演じたら右に出る者のいない声優としてワシがお墨付きを与えている
    ベルナドット隊長かっけーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:11

    マイナーだけどULTRAMANのエースキラーが好きなのは…俺なんだ!

    飄々とした軽い振る舞いの中に残酷さが滲み出てるんだよねすごくない?

    ブチギレ後の荒れた喋り方もカッコいいしなっ

    アニメ『ULTRAMAN』4月12日より地上波放送開始! ! 最新PV公開 !


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:33

      ・・    ・・
    おじさん & うさぎさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:42

    ワズキャンの声=神
    外道行為してる時も優しい時もしっかり合ってるのはこの人をおいて他にはおらんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:47

    >>19

    わ…わかりました裁判官になります

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:59

    知名度の割にアニメの出演作はめちゃくちゃ多いわけではないんだよね
    どちらかと言うと吹き替えの人なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:53

    ワズキャン…聞いています
    邪悪なサンジだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:18

    チャラいおっさん役のイメージが強いがクールキャラの役もキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:47

    某劇場版アニメの犯人役…神
    新人時代のちょっとヘタレた演技が可愛いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:50

    >>19

    まあ(本人もやられ役を演りたかったらしいし)ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:03

    ムッタははまり役だよねパパ
    カッコ悪いけど一所懸命なオッサンらしさがめちゃくちゃいいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:26

    >>13

    バージルは無理です ダン・サウスワースが強すぎますから

    恐らく誰がやっても違和感が凄まじいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:34

    平田広明…聞いています
    タバコと女が好きな役ばかりやっていると

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:36

    昔のブレイドの吹き替えが何故か印象に残ってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:52

    >>26

    99のバイタルレシピって…ま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:58

    あわわっお前はこの物語の主人公

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:11

    クライン…すげえ 
    まだ24なのに感動するくらい声渋いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:41

    SAWのアダムくんが結構合ってて好きだったんだよね
    軽薄な男を演じるの本当に上手いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:12:29

    デジモンの淡々としたナレーションが好きなのは…俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:11:14

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    動画の部分で言えばアニオリで微妙に改変された名乗り口上と味わい深い飄々かつ冷酷な声が1期ラスボス登場シーンとしての魅力を支える まさに“最高”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:00

           ・・・・
    おーリカルドのおっさんやん
    アンジュから貰った報酬まだ持っとるん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:47

    >>36

    待てよサンジも21であの声なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています