ポッケ役藤本侑里さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:50

    なかったので立てました!!
    ポッケを演じている時とそうじゃない時のギャップにやられてしまった

    ※ちゃんと管理するので安心して語ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:56

    いまさっきぱかちゅーぶに上がった完成披露プレミアライブ映像

    期間限定公開!【劇場版ウマ娘】完成披露プレミアライブ映像


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:15

    >>4

    >オーディションで役を頂いたのは、このジャングルポケット役が初めてなので。ど、ど、ど、ど新人になります


    言葉遣いがすでにかわいくてめっちゃ困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:56

    映画の主役っていうすごい経験をしたしこれからどんな活躍をしてくれるか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:39

     -ちなみに…女性ジョッキーの藤田菜七子さんに似てるって言われたことないですか。

     藤本「SNSで言われているのを見たことがあります。お写真を拝見させていただいたんですけど、“あ、ちょっとわかる”って思いました。自分で見ても(笑)」

    初めて聞いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:32

    ぱかライブ出演はじめポッケ役にとても入れ込んでいるのだろうというのがひしひしと伝わってくる
    すごい応援してるけど最近マジで忙しいだろうから健康に気をつけて活躍して欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:36

    前のぱかライブの時は喉の調子悪そうにしてたけどもう大丈夫なのだろうか
    季節の変わり目なのもそうだがそれ以上に初主演映画が迫りつつあるからプレッシャーはすごいだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:49

    後編も

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:10

    >>2

    ライブパートで間違いなくポッケが降りてきててすごくすごい

    それから直後のMCパートにちょこっとだけポッケが残ってるのがかわいい……あまりにも……😭🙏

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:34

    演技力の高さも真面目さも好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:51

    キャラスイッチオフになった瞬間にMCとかで噛みまくるのマジかわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:47

    今までもウマ娘って新人をベテランで囲って育成することはよくあったけど藤本さんは映画で舞台挨拶もあるから特にプレッシャーかかってそう
    映画公開まであと少し頑張ってほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:55

    今更だけど演技も歌も新人だと思えないよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:21

    ポッケが入った時に目がバッキバキになるのがマジで好きすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:43

    新人ならハリウッドスターにインタビューさせてレベリングしなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:07

    藤本さんもやけど舞台もダンスも未経験のダンツの人も舞台ウマ娘緊張したやろな
    その後ダンツの役を掴み取って本当にダンツみたいな人だなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:01

    元々タキオン推しだったのだが、初ウマアリーナが藤本さんの初舞台で、同期と思ってポッケのタオル買っておいたら終わる頃にはもうポッケも藤本さんも推しになってた

    まだまだこれからが本番だろうけど自分を労りながら頑張ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:51

    ゲーム実況プレイで感じたけど性格もキャラになりきってるのかな?
    オラオラっぽい声色がうまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:30

    試写会の舞台挨拶見て福嶋さん共々応援したくなったよ
    忙しいだろうけど体調にだけは気を付けてウマ娘に限らずどんどん活躍してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:52

    頑張ってる人ってものすごくかっこよく思えるし、無条件に応援したくなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:37

    なんか凄い勢いで垢抜けたような気もする
    場馴れして表情が柔らかくなったのもあるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:17

    去年二月に発表されたその周辺からライブだとか映画だとか公式番組だとかでずっと怒濤のスケジュールだっただろうしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:17

    歌もダンスもすごい上手くて本当に新人?ってライブ見た時思ったわ
    動きにキレがあってとてもポッケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:48

    アリーナツアーの時も思ったけど曲中で空を蹴り上げるキレッキレの振付がまんまポッケで大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:39

    初出走の東京公演のMCパートでものすごく緊張してらっしゃったから頑張ってくれ~と思ってたけどライブ中完全にポッケになってたから素直にすげえ…って思ったな
    それ以来注目してるしこれからの活躍が楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:43

    ポッケのカウントダウンイラストへのコメントも可愛くてホッコリした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:07

    メッセージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:32

    お恥ずかしながらライブとか全然いってなくて昨日のゲーム実況で初めて藤本さんの声というかキャラを見たんだけど、割と素で声が出たっぽい場面でも一人称がちゃんと「俺」になってたり途中の「わりっ」の言い方が完全にポッケになってたりとだいぶ役にのめり込んでるイメージがあった。
    ゲームへの順応も早いっぽいし小さくなってダンツから「ポッケちゃんの小さいときの声も聞きたい」って言われたときにほぼ180度違う声出せてたりと……もしかしてこの人すげー人か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:47

    普段の声とポッケの声のギャップがすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:33

    5thライブ大阪で福嶋ちゃんと合わせてずっと緊張されてたからか
    最後感動と嬉しさで泣いてしまってたのが印象深い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:28

    >>7

    考えたこともなかったが、言われてみれば確かに似てるな

    いつか対談とかしてみて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:09

    主役に大抜擢されて頑張ってる姿がまさに『推せる』って感じで応援したくなる
    これを皮切りにもっと色んな作品に出てブレイクして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:51

    映画見て来た
    ネタバレになるから細かくは言えないけどめっちゃ頑張ってた
    これだけやれるなら次の主役も来るだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:22

    >>34

    東京で泣いたから大阪では泣きませんと何回も言ってるの笑った


    しかしライブ見てるとマージで憑依系声優でな…声だけじゃなくて立ち振る舞いから変わるから学生の頃なんかやってたんかな?ってぐらい。

    演じてる時は全然噛まないのに素になると噛みまくるのもおかしすぎるw

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:16

    「うおおおおおぉぉぉぉ!!!」って叫ぶとこすげぇ好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:04

    >>4

    でもただの新人じゃねぇぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:35

    >>40

    そっちはシーザリオなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:03

    めっちゃよかった!あのシーンとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:18

    挿入歌のソロ曲がめちゃくちゃ良かった…
    今鬼リピートしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:32

    日常の騒ぐようなシーンだとまだ荒削り感あったけど、レースシーンとか叫ぶシーンとかはポッケ(cvポッケ)だった
    ほんとに憑依型って感じだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:27

    うん…良かった(語彙力崩壊)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:49

    ネタバレできないからみんなほんのり仄めかす程度にしか語れないのウケる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:03

    予言する
    この人は売れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:26

    radikoでまだ聞けるから聞いてこい


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:41

    >>48

    radikoのタイムフリーは「放送後一週間アーカイブが残るが、再生ボタンを押した瞬間、あと24時間しか聞けなくなる」ので気を付けよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:45

    初アフレコでほんまによう頑張ったんやなあって方向でも感動した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:58

    ポッケとして初アフレコの前にそういえばのノリで劇場版の主役が待ってること教えられ混乱極まってとりあえず収録だからと忘れて帰り道に改めて反芻して????になった話好き そりゃそうだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:56

    >>51

    そんなん落ち着いてられる人いるのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています