いえいえまだですよ 宿儺様はこれからです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:12

    宿儺様 攻撃の手が止まって…見えるのは私だけでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:38

    タフカテでやるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:18

    こんなタフ語録わし知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:24

    糞喰語録はルールで禁止ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:42

    どわーっ じ…時間停止の術式やん!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:58

    ヌッー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:09

    >>2

    そんな事(呪術カテで立てる)したらパパに怒られちゃうだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:38

    宿儺様逃げてはダメですよ(裏梅書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:00

    (領域の)真ん中来いよオラァ!
    伯父さんやめちくり〜ゴッゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:19

    もう充分堪能したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:58

    これが宿儺様なんだよ!わかるか?強い奴は勝っちゃうんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:07

    >>10

    いえいえまだです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:56

    そうか!宿儺は口が二つになったせいで一人で二人分やるはめになったんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:36

    それでは本来の宿儺様の実力がやはりまだ発揮できないので、もっと戦っていただいて、ハァイ(威圧) お願い致します

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:39

    これこそ最強だな!
    これでは最強の名が泣くな。な、裏梅もそう思うよな?
    全くで御座います。この程度で宿儺様を倒そうなどと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:24

    裏梅「ホラ宿儺様も口開けてくださいホラ! 口開けてくださいホラ!」
    宿儺「ブワァ!ア、アァァァァアッ!!」
    裏梅「ほら、お前もヤコブの梯子食ってろ!」
    裏梅「ダシュタン…吐いたらダメですよ宿儺様。飲み込んで下さい」
    宿儺「ンッンッンッ!ウッ、ンー!↑ンー!↑」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:49

    >>17

    ヤコブの梯子で笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:20

    宿儺くん大丈夫か(羂索書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:58

    裏梅「あぁ^〜凄いな(他人事) いやでもまだ強敵が足んないな!」
    宿儺「ポ〜ワァ!(トリトドン)アァァアァァァ!!ポァ! グェッ!!(黒閃)」
    裏梅「どうですか宿儺様、貴方を楽しませるに足る強者まみれにされた気分は?」
    宿儺「ンンッ…マ゜ッ!ア゛ッ!↑(エネ吸ア)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:14

    むーりぃもうむりぃー(宿儺書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:53

    >>19

    羂索「宿儺くんやっと面白い奴が出て来たぞ(高羽書き文字)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:59

    怒らせちゃったねえ!伯父さんの事本気で怒らせちゃったねえ!(フーガ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:28

    まひろとじゅんぺいって…ま、まさか…
    真人と純平……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:13

    これが強者故の孤独なのぉ?なんかボコられてるよおっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:53

    アツゥイ!(直球)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:04

    「もう十分堪能したよ…」

    宿儺の魂には既に
    生きる意思など───

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:19

    裏梅(氷凝呪法)冷えてるか~?
    バッチぇ冷えてますよ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:04

    途中退場は一切認められておりません
    たとえどのような料理が出てこようとも、全て完食していただけるまで、お帰しすることはできません
    お残しは一切禁止とさせていただきます
    もし残した場合はペナルティとなりますので、そのつもりでお願いします
    最後になりますが、先程も言いましたように、ここでのことは一切他言無用でお願いします
    もしうっかり口を滑らせるようなことがあれば、その時は命に関わることになりますので、お願いいたします(即席の縛り)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:37

    我修院は普通に呪術にいそうっスね忌憚のない意見っってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:41

    えっ!!!
    裏梅 おれ夜通し食ってて…
     ガビーン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:48

    出張料理人の宿儺です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:34

    >>33

    スクナ君の術式もホンマウマそうやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:32

    (裏梅のコメント)
    宿儺様...動きが鈍っ...て見えるのは私だけでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:02

    >>34

    両面宿儺解体ショーの始まりや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:17

    どうされましたか?宿禰様。当店の自慢のメニューを受け付けないという事でしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:04:12

    宿儺様を楽しませるんだよ!棒立ち次元斬で荼毘に伏した五条悟みたいによぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:14

    途中退場は一切認められておりません(領域展開)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:25

    火で虐待おじさんって…ま…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:33

    じゃあ───喰らってもらおうかね! ちゃんと、受けてもらおうね!
    さぁ、じゃあ合図しますんで、ちゃんと、受けて下さいね。行きますよ。はい、じゃあ受け切って下さい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:34

    「これでは食通の名が泣くな。な、虎杖もそう思うよな?」
    「全くで御座います。この程度で食通などと」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:11

    >>28

    勘弁してくれというのは、私共のメニューにケチをつけるということで、よろしいですかね?(逆ギレ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:24

    これが喰糞術式でございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:52

    キメラ語録やめちくり^〜(ひで書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:27

    >>40

    どちらかと言えば虐殺だな...

    まぁこの技のキル数は2しか無いんやけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:26

    「どうされましたか?宿儺様」
    「小僧…クソ…」
    「クソですか?」
    「ハハ…クソ…」
    「クソですか?」
    「クソォ!」
    「好きになりましたか?」
    「否!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:35

    この裏切り者は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:15

    虎杖「ホラ、黒閃だぞ?(既知)ほら噛み潰せホラ」
    五条「これが愛なんだよ!分かるか?好きな奴は喰っちゃうんだよ!」
    宿儺「パッ,ヴエエエエ...プン!」
    虎杖「誰が休んでいいって言った?宿儺、ん?」
    乙骨「ちゃんと見してみろ!腹の舌引き千切るの、ほら、ほら見してみろ、恥ずかしい姿を見してくれ!」
    宿儺「マッカッツォ!(無舌症) マイウー!(歓喜)ァマズイ…(落胆)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:59

    (喰糞なのか呪術なのか)これもう分かんねぇな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:37

    >>40

    虎杖を守りきった腸相の正体見たり!ヤメチクリウム合金だったのかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:33

    >>33

    (五条のコメント)

    悠仁から尻捲って逃げたやつが冗談はよしてくれ(タメ口)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:44

    斬撃歯磨きだホラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:13

    宿儺すげぇ…
    あらゆる要素がこのクソみたいなネタになって返ってきてるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:53

    ミゲル「これこそ本当のグリーンカレーだネ なぁ?ケニアのカレーだヨほら」
    宿儺「ア ゚エ ゙エエエエ!!!!(迫真)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:48

    もしかして宿儺は新たなフリー素材なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:31

    仁さんと私のさぁ…子供ができたらどうする?宿儺の双子と私と…え?タフな器の誕生か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:45

    ふうん淫.夢民がタフカテに移住してるってマジだったんすねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:14

    久々にINM語録見て懐かしい気持ちになったのはオレなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:20

    >>37

    ゆっゆっくり・・・食べたいから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:05

    マコラならこの状況にも適応して宿儺で糞遊びはじめるってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:38

    不幸を噛み潰せとか言ってた宿儺が糞尿を噛み潰してる、俺も嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:55:08

    タフ語録がないやん!
    どうしてくれんのこれ
    管理人に通報させて貰うね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:15

    宿儺「いやもう…十分堪能したよ…(領域使用不可反転術式出力低下)」
    裏梅「いえいえまだですよ これからですよ」
    五条「THE・もっとたっぷり黒閃付けてやれお前も(SIMPLE2000シリーズ)」
    虎杖「はい」
    乙骨「お客様にぶへぇ(無礼)が無いようにな、分かったな?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:05:39

    黒閃ばっかじゃねーかよお前ん打撃ィ!
    何回黒閃すれば気が済むんだお前ホントに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています