社会人になってから思ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:49

    ソシャゲに適度な虚無期間があるのは良いことなんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:06

    ウム…
    疲れて出来ない日も普通にあるからゆるゆるぐらいでいいんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:52

    パズドラが多少ログインできなくても何も罪悪感が無いのは俺は真面目に褒めれる点だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:10

    パートスレとかは落ちやすくなるけどね 別のゲームやゲーム以外の趣味とかを楽しむ時間が増えるから少しの空き期間は嬉しいの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:31

    パズドラ聞いています
    コラボガチャ引けば最前線で戦えると

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:10

    なんなら平日なんて碌にゲーム出来ないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:17

    虚無期間がないと今持ってるキャラのきちんとした育成とかできないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:32

    >>5

    お言葉ですがコラボによっては土俵にすら立てませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:25

    ウム…毎日デイリーこなさなきゃいけないようなイベントは正直キツいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:57

    ガンダムコラボ=神
    ダリル素引きすれば後は確定と交換で最強パが組めるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:14

    ウム…ログインが途切れると来る通知を見るたびに申し訳なさでいっぱいになるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:08

    なんならパは今よりもっとスローペースでいいと思ってるのが俺なんだよね
    裏じゃない新規の高難易度称号のペースは2ヶ月に1度くらいが理想なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:26

    >>12

    元々2ヶ月に1回ぐらいだったから、虚無虚無言われ過ぎて早めてそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:39

    周回とガチャのデスマーチはふとした時には途切れてやらなくなるんすよね
    最後まで続けられるのはほんのわずかなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています