重音テト⋯すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:18

    急に全盛期を迎えたし
    最近ショート動画とかで流れる曲大体ミクよりこっちな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:55

    原口Pのおかげなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:08

    SVの発売…
    中の人…すげぇ 当時と声あんま変わってないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:24

    イガクとか作ってる人…すげえ
    なんか中学生のときにSMAPに楽曲提供したらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:53

    UTAUには致命的な欠点がある
    まあSVが出たからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:23

    人マニアは好きだけどイガクは流石に歌詞が意味不過ぎてハマらなかった、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:54

    >>5

    しかし…イワシが土から生えてくるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:00

    好きな宮沢家スペシャルライス発表鬼龍で有名になったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:37

    >>6

    歌詞はガチで意味不明だけどユ!(合いの手書き文字)の気持ち良さはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:51

    催眠をかけてやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:00

    >>8

    注目されだしたのは人マニア辺りからじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:47

    有名になった理由の定石だ
    答えた奴の知るきっかけになった作品だったりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:50

    >>6

    確かに歌詞は意味不明だが…耳の残り具合はキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:20

    あれ? フランスパンは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:06

    >>10

    サビ…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:08

    重音テト異常ボカロ愛者がスレを立てていると聞いています
    立つ頻度の割にはたいして伸びないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:08

    マサラダ......凄え
    感動するほど出た曲に外れがないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:30

    ねらー…すげぇ
    テトを生み出した功績だけは認められてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:59

    当時の安価スレに参加したおっさん達はどう感じてるのか気になるのが俺なんだよね
    鼻くそほじりながらなんとなく書いたレスの内容がが十数年間愛され続けてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:05

    >>15

    もしかしてウルトラトレーラーのMV知らないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:06

    有名楽曲をSVテトに歌わせてる動画は麻薬ですね…もうハマっちゃって…最近はキッカイケッタイと神っぽいなとリレイアウターを鬼リピしてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:56

    無料から有料になったことでハネた稀有な例なんだよね
    逆パターンもあるんですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:10

    >>19

    まっ 年齢とか性別とか決めゼリフの君はじつに馬鹿だなとかはほぼ猿空間送りされてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:39

    >>21

    知らなかったんだァ

    今から視聴させてもらおうかあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:56

    >>24

    待てよ 年齢はダンスや担当楽曲の関係で偶に拾われるんだぜ

    性別キメラは無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:25

    でも俺テトに歌わせた動画に大体いる『嘘から生まれたテトにこの歌詞歌わせるのぴったりすぎる』みたいな系統のコメント苦手なんだよね、当人からすれば初めてのコメントでも大抵の動画で見るから流石に食傷気味にもなるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:28

    おちゃめ機能の「本家」どこへ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:39

    >>11

    さっき観にいったらメズマライザーのMVが2000万再生されててびっくりしたんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:19

    >>26

    おそらくオチンチンが生えているのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:31

    声のガキッが当時ガチのガキッだったってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:19

    >>30

    えっ

    早すぎを超えた早すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:00

    >>20

    彼らに賞賛を与えたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:36

    俺はジェンダーレスだぜ

    SVテトもUtauテトも両方聴いてやるのよ

    オ…OpenUtauってなんじゃい?

    黒塗り世界宛て書簡/重音テト(Letter to the Black World / Kasane Teto)


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:05

    テトもええけどやねぇ…歌愛ユキやSVグミもウマいで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています