【閲覧注意】他の願いを削除している間に変な願いがいっぱい出てきてドン引きする願い星

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:11

    なんでこんな意味不明な願いが唯一じゃないんですか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:23

    ふたなり巨根美少女に処女奪われてメス堕ちところてん絶頂したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:51

    (この願いさっきも見たな...2人か...あっ3人目だ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:37

    カップ焼きそばのかやくだけをあつめて世界一の特大野菜炒めを作りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:16

    >>2

    5分位しか経ってないのにもうハート4になってる...

    自分で一回押したとしても最低でも他に2人はいるのか....

    たまげたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:18

    メロンパンになりたいって願い事してるやつが昔いたなあ……
    パンの種類まで絞ってたってことは、同じくメロンパンになりたいって願いをしてた人もいるし、もしかしたらどこかにクロワッサンになりたい奴とかも複数人いるんだろうな……世界は広いな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:24

    そんなことする人じゃないのは承知だけど推しに達磨監禁されて一人では生きていけないようにされた上で依存してしまうくらいデロデロに甘やかされたい。
    本人はヤンデレの自覚がなくて「お前のためなんだ」って眉尻を下げて謝ってくるし両手両足を切った罪悪感はあるんだけど、それよりも安心感や満足感に満たされて穏やかな笑みを浮かべている。芋虫のように這うしか出来なくてトイレに間に合わず漏らしてしまい恥ずかしさと申し訳なさで泣いていたら推しが帰宅して「大丈夫だぞ」「着替えような」ってヨシヨシしてくれるし恥部を優しく洗って綺麗にしてくれる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:24

    麺なしカップ麺うどん欲しい
    冷凍うどん麺と合わせて食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:11

    世の車にリトラクタブルヘッドライトを復活させたい
    そしてその車にはそれぞれ人工知能を搭載してほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:40

    人格排泄って排泄した人格部分を捨てたり雑に扱ったりするものが多いけど、敢えて大切に保存しておきたい
    排泄された人格を専用の容器にしっかりと封入してラベリングしてこれまた専用のラックにずらりと並べておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:43

    >>6

    チーズ蒸しパンになりたいと願った漫画家なら知ってるけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:56

    ハートを押してもらえない書き込みこそ唯一のオンリーワン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:48

    一度でいいから──原哲夫先生の描いたアグラヴェインが実装されてほしい!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:23

    ジョジョの奇妙な冒険のヴァニラ・アイス×パワプロクンポケットのパワポケくんのBL同人誌アンソロが読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:04

    扇風機にあーってやる大会でチャンピオンベルトを死守したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:02

    叶えたい願いが何もないから、代わりに君が自分の願いを叶えてもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:13

    TS筋乳ビンタを顔面に食らって頭蓋骨陥没させたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:58

    全世界の人間が百合と薔薇だけになりますように!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:14

    劣情の的にされてそれが唯一の願いでないことにドン引きする願い星だって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:43:35

    オーロラ様になってメリュジーヌに愛されてぇなぁ……
    自分は一向に愛を向けないまま最期に彼女の手で刺し貫かれたいなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:29

    超絶可愛い男の娘になって超クオリティのメカ少女のコスプレおせっせビデオ出して有名になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:59

    アストルフォとパリスに幻想種の赤児をケツ出産(へその緒と胎盤付き)してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:30

    >>2

    この夢が溢れてて

    必死に生きてきた女の子に輝いて欲しいと願うのが唯一無二とかバグりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:18

    片目隠れ下半身蛸足日焼け肌ちょいダウナー人外お姉さんと浜辺で出会って夏休み中ひたすらイチャイチャしまくるショタ眺めてぇ〜〜〜
    性癖めちゃくちゃに耕されて永遠に忘れられない一夏の思い出刻みつけられて人生歪んじゃうショタのその後の人生鑑賞してぇ〜〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:38

    >>24

    これの青肌版とか紫肌版を我所望す

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:28

    ギャルのパンティをくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:10

    願い星頼む!慇懃無礼口調でリアル系統の足ゴツめヒール高めイケメンロボになってくれ!
    大きさは大体2~3mくらいでcvは速水奨でステルス機に変形してくれ!!
    そして触手モンスターに襲われて装甲をベキベキと剝がされて苦しんでくれ~!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:14

    自分のムダ毛が嫌いなあいつの顔面に生えますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています