ブルアカ放置してたんだけどいい加減進めようと思う

  • 1生徒放置系先生24/05/22(水) 23:43:02

    育てた方がいいキャラとかやっといた方がいいこととかありますかね?
    画像は自分の箱

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:25

    ユウカ育てとけばタンクは困らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:46

    ストーリー進めるだけならレベル上げれば誰でもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:12

    水着ホシノ
    ミカ
    ツバキ・セリナ・ユウカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:21

    ユウカは序盤だとまだ柔らかいからツバキをタンクにした方がよいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:34

    今は簡易攻略があるからアチーブメントを考えなければ2編成すら不要だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:15

    これなら真面目にハルナが強そうだからハルナも育成すべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:58

    貫通はユズとモモイいれば行けるタンクはツバキ
    神秘ステージもこの2人でゴリ押しクリアできるがチセ、ハルナを育てるともっと安定するな
    ただ爆発の層がめっちゃ薄い、せめてムツキが欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:58

    コタマもEXのレベルだけでも上げておくと便利かも

  • 10生徒放置系先生24/05/23(木) 00:27:21

    みんなありがと
    今陸八魔が白目向いてるとこ見れてフフフってしてる

  • 11生徒放置系先生24/05/23(木) 00:49:48

    >>8

    見た目がいいからバニートキ欲しいなーと思って引いてたらムツキでたわ

    ちゃんとトキも当たった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています