嘘つき…❤️なーんて言い方するわけないでしょう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:07

    あなたとは普通に契約解除です!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:26

    つまんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:10

    おもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:10

    そうでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:14

    どっちなんだい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:02

    創作だからなんでもアリというのを抜きにして考えるなら語尾に……と♡が付くようなことは無いと思うんだよな
    (時期にもよるけど)本人が気づかずずっと騙されていた&悪意アリの場合なら信頼が裏切られたことと気付けなかったことに落ち込んで「……契約を解除しましょう、もうあなたと共に走ることはできません」くらいになりそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:13

    バクトレは嘘つきじゃないから、本気で距離延長できると信じてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:15

    スレ主は面白いと思ったシリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:27

    >>8

    擦られてるネタに対して反骨精神と逆張り意識が先鋭化してるだけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:37

    >>9

    つまり厄介なやつってことだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:15

    ガチで言いくるめられてるバクちゃんは可愛い
    騙された振りをしてるバクシンオーはエロい
    スレみたいなのは純粋につまらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:27

    (言うほどそんなつまらないか…?)
    (というかシンプルにつまらないと感じたならわざわざ言わんでそっと閉じればいいのに)
    スレのノリなんてつまらんといえば殆どつまらなくなっちゃうだろどう膨らませるかがキモだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:53

    つまらないなら面白くするのがバクシン的模範生のあり方なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:28

    まあこのスレは面白くないと思うけど

    バクトレのいないはずのフーちゃんシナリオでのバクちゃんも自発的に3600mとか言い出してるので

    「嘘つき」ムーヴはやっぱ解釈違いだなあとは思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:35

    深夜のスレはこれくらいでちょうどいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:38

    >>12

    じゃあ面白くしてくんさい

    ここからトレーナーを貶しまくって話を膨らませてみまっか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:58

    >>15

    バクトレ理論にせよ30年間理論にせよ要は最終的には

    「頑張り続ければいつかは走れるようになるかもしれないじゃん!」

    って話なんで嘘も何もないとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:20

    それ言うならスレタイスレ文の方が解釈違いだよ…
    シリアス系のSSでも用意してあればだいぶ違っただろうが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:09

    まあ嘘じゃあないんだけど
    ウマ娘の全盛期の短さを考えれば頑張ればできるってのも限りなく実現不可能だろってのも確かだから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:28

    こうして契約解除したバクシンオーは次のトレーナーを探しますが全然見つかりません
    マイルも中距離も長距離も走ることを肯定してくれるトレーナーはいませんでした
    中には他の距離も目指そうと言ってくれるトレーナーもいましたがみんな嘘つきでした
    「短距離で最強なのだから短距離を走っていればいい」
    「アレで上手いこと御せていたのにこれではやはり気性難と言わざるを得ない」

    そうしてサクラバクシンオーは短距離最強のまま現役引退しましたとさ

    ちゃんちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:40:16

    >>17

    ひねりがないなぁとは思うけどトレーナーを貶すつもりなんだな!はちょっと洒落が通じなさすぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:37

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:37

    あ〜普通にそうなるわな
    と思ってハート押したら
    やたら貶されてて困惑した

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:30

    本当に嘘ついてて短距離にしかださなかったら契約違反だしな
    難しい話やね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:24

    全員つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:28

    俺は好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:45

    全員おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:29

    バクちゃん俺でも付き合えそうだけど性格が無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:20

    バクちゃんは真面目だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:51

    まあバクちゃんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:02

    早くスレ消せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています