ショウガマシマシラーメンとかないんかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:50

    二郎系のにんにくみたいな感じで滅茶苦茶生姜おろしを載せまくるラーメンとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:11

    ショウガ感あるのは流行ってもいい気がする
    青島食堂はショウガ強いというがよく分からなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:30

    おろしショウガは好きじゃないけど針ショウガおいてあるラーメン屋は好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:51

    ショウガないにゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:49

    生姜にあうラーメンスープを作らねば

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:57

    >>2

    生姜の味って多めに使っててもそんなはっきり分かるもんじゃないよね

    長岡生姜ラーメンも味の素の生姜餃子も美味いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:14

    生姜ラーメンってのがメニューにあるラーメン屋近所にあるわ
    あっさり醤油の毎日食べても飽きない系スープに生姜が合うぞ…冬は特にうまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています