【閲覧注意】便利屋68inセ○○スしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:46

    張り紙
    『本当はシャーレの先生も閉じ込めたかったんだけど無理でした。
    なので君達だけでこのセック○しないと出られない部屋を楽しんでください。犯人より』

    ・全員とそれぞれ1回ずつヤらないと出られません
    ・内外から物理破壊不可能
    ・お風呂とトイレ、食料はちゃんとあります
    ・定期的にエッチなミッションが投下されます
    ・モニターにエッチな映像が流れます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:33

    1回ずつで済むかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:38

    一番最後まで正気でいるのは確実にアル社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:41

    カヨコ→主にタチ
    ハルカ→主にネコ

    という固定イメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:44

    成功するかどうかはともかく一番最初に行動を起こすのはムツキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:54

    3人がかりでイかされるカヨコとかありだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:40

    もう扉開いてるのに一向に出ようとしない4人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:29

    アルちゃんのアソコを軽く舐めただけでイくハルカはイメージした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:42

    カヨコはペニバン使う、手で潮とか吹かせまくる。俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:56

    AVがモニターに流されて
    真っ赤になって慌てるアル
    平然としてるカヨコ
    食い入るように見るムツキ
    チラチラ見るハルカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:22

    保守と

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:25

    アルのおっぱいを一生懸命に吸うハルカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:22

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:22:51

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:50

    3連戦を平然とこなすカヨコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:57

    個人な願望なんだけど、カヨコはすっごいエッチ上手なんだけど責められるとよわよわであってほしい。
    いろいろ吹っ切れたアルちゃんに押し返されてとろけた顔で潮吹いちゃうとなおよき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:04

    ほす

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:45

    >>17

    攻めが得意だけど防御力は低い……いいねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:14

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:38

    支援

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:23

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:06

    便利屋の仲良し4Pとか楽しそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:52

    便利屋68は普段から皆でイチャラブ百合乱交してたので部屋に入れられ状況を理解したら何の躊躇いも無くおっ始める概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:04

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:49

    いつもやってるから小一時間で脱出成功するわけか……

    んで帰って改めてヤる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:24

    ムツキ「アレ? 私たちセックスできないから終わりじゃん?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:10

    >>26

    何その前提最高すぎんか????

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:19

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:51:39

    >>28

    便利屋の仲良し4P概念いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:08

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:20

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:43:25

    アル×カヨコはねちっこいキスからはじまりそうだな
    じっくりとねっとりキスして暖まってから本番

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:16:52

    とりあえず食料が給付されるしお風呂も入り放題なので
    しばらく滞在する気満々の便利屋はいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:14:00

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:07

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:07:09

    >>34

    とりあえず開幕は風呂と食事の便利屋

    (風呂は節約の為に数日間冷水、食事もギリギリのラインだった)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:34:02

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:06:18

    >>37

    あまり居心地が良すぎるとハルカが幸せアレルギーを起こすから1日経ったくらいで「惜しいけど出るか」になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:55

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:08

    >>39

    それで誰とやるか決めていくと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:56

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:20

    >>41

    アル「この生活は惜しいけれど、そろそろ出ましょうか」

    ハルカ「すみませんすみませんすみません・・・」

    アル「早いか遅いかの違いだから。・・・これ、本当にヤらないとだめなの?」

    ムツキ「銃弾と爆弾ありったけ使った結果、壁には傷ひとつついてないからね~」

    カヨコ「なにかしらありえない力は働いてそうだけれど」

    ムツキ「命令の1回ずつってさ、左右どちらでもいいのかな」

    アル「さ、左右?」

    カヨコ「攻めと受けね」

    アル「攻め・・・?キスするのに攻めと受けがあるの?」

    カヨコ「(ムツキ、社長の性教育どうなってんの)」

    ムツキ「(保健体育の授業受けてたはずなんだけどな~)」

    カヨコ「ちなみに社長。ヤるってなにかしってる?」

    アル「し、知ってるわよ!あれでしょ。子供が出来ちゃうやつでしょ!」

    ムツキ「アルちゃん、子供ってどうやったらできるの~?」

    アル「それは、もちろん!き、・・・き、キスよ。唇同士でキスして抱き合ったら出来るんでしょ!そのくらい知ってるわ」

    カヨコ・ムツキ「」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:25:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:52

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:15

    >>43

    ムツキ「しょうがないなあアルちゃんは。じゃあ、アルちゃんは私としようか。優しく教えるよ~」

    カヨコ「ちょっと、ムツキ・・・」(グイッ)


    ムツキ「なにカヨコちゃん」

    カヨコ「アル、はじめてなんだし慎重にいこう」

    ムツキ「え?カヨコちゃんがアルちゃんのはじめてを奪いたいの?」

    カヨコ「別にそういうことを言っているわけじゃ・・・」

    ムツキ「はじめてより慣れたアルちゃんの方がいいと思うよ。絶対スパダリ精神だしてくれるよ。アルちゃんに優しく攻められたくない?」

    カヨコ「え・・・それは・・・」

    ムツキ「はい。交渉成立で~」


    アル「え?なに??」

    ムツキ「なんでもないよ~。は~い、アルちゃんは別室行こうね~」

    アル「え、ええ・・・」

    カヨコ「・・・はあ。ハルカ、私たちもしようか」

    ハルカ「ぜ、全力で、ご奉仕します・・・!!!」

    カヨコ「いいよ。私、タチに慣れてるから」


    数分後

    アル「な、な、なななんですってーーー!!??」

    カヨコ「あ・・・ようやく理解したか・・・」



    アルちゃん社長は総攻めであれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:18

    もしかりにそういう気分になっちゃうお香的なのも焚かれてたら
    みんなが脱出の手立てを考えてる間に真っ先にムツキがやられてハルカを押し倒す→
    二人の情事をみてちょっとムラっと来ちゃったカヨコがムツキにムツキに誘い受けされて参戦→
    「女の子同士でとか、普通じゃない。便利屋の皆をそういう目では見れない」って必死に抗っているアルにハルカがそっと近づいて服を脱がせだし、三人で落としにかかる
    っていう幻覚を見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:27

    >>46

    タチに慣れてるカヨコ

    ネコに慣れてるアコ

    この奇妙な符合は一体……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:26:15

    >>46

    カヨハル、身長同じ二人なのになんかすごく身長差があるように見えてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:19

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:58

    >>48

    仕事の都合とか色々あって今は離婚して別居してるだけだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:04

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:33

    カヨコはタチ慣れ百戦錬磨だろうなぁ……良く鳴くネコを相手にしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:05

    >>53

    爪のお手入れも欠かさないんだろうな……深爪一歩手前くらいまで綺麗に切り揃えてやすりで丸く整えて

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:20

    >>54

    最初にヤった時にちょっと失敗してしまった経験からとかだとなんか程よく重くていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:28

    カヨコだけ経験者っていうのが便利屋のなんかエロいところ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:44

    ハルカの場合はイった時は幸せだけど後で反動来そうでもあるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:36

    >>57

    幸せ恐怖症なんて発症できないくらい三人がかりで全身幸せにしないと……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:16:08

    2回目移行はスパダリ発揮するアルちゃんはなんかイメージしやすい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:44

    >>59

    エッチなことに手慣れたアルちゃんはなんかイメージ違うけど、相手を気遣って優しく丁寧にことに及んじゃうアルちゃんは実在性が高過ぎて夢女になっちゃう……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:32

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:42

    スパダリ発揮しそうなアルちゃん
    タチオーラが強すぎるカヨコ
    こういうの手慣れてそうな夢中姫
    受け以外のなにものでもないハルカ

    こんなの普段から関係持ってたって驚けないよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:56

    ほし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:19:47

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:57

    >>60

    バリタチのカヨコがアルちゃんにメスにされるのすごく耽美な絵面だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:48

    >>65

    頑張ってリードするアルちゃんの内心は例の顔だけど、リードされてるカヨコは完全に乙女の顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:21

    頑張って取り繕うアルちゃんはいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:33

    アルちゃんにしてもらって「あるさまぁ……♥️もっとぉ……おねがいひましゅ♥️」ってなるハルカはいる

    ここで幸せ者許容力を引き上げるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:04

    >>68

    求められると応えてしまう根っこが優しくて善良なアルちゃんにそんなこと言ったら、それはもう優しく激しく愛されて戻って来られなくなっちゃうよハルカ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:19:42

    誰とヤっても相手を虜にするタチ側アルちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:47

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:24

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:39

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:27

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:21:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています