アホでカスでスケベな駄犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:40

    でもそんな手毬が大好き♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:34

    あいついい歌歌うんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:40

    俺にしか担当できないクソ女愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:30

    おおよそアイドルに対して向けられる評価じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:43

    スレタイ、愚弄っちゃ愚弄なんだけど全て事実だから困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:39

    およそ好きな相手にかける言葉ではないが、俺は手毬のカスな所も大好きだからよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:35

    手毬は欠点とか全部引っくるめて愛されるタイプよね
    バランス取りが上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:14

    ギリ不快にならないレベルの嫌な所って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:53

    割と突き抜けたカスな部分があるので「お前大丈夫か!?」ってなる時もあるけど、嫌というかこれが世間に受け入れられるのか……?という不安だけだからな……(意外と受け入れられてて俺は安心している

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:08

    でもこれ本人に言ったら泣くんだよね…
    可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:57

    かわいい!歌がうまい!むっつり!ビジュアル最高!あほ!努力家!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:07

    >>9

    カスな部分を変にフォローしないで「カスはカス!」でボロクソ言われる処理してるのが功を奏したんじゃないか

    あと初星コミュとか個人育成見た後だとキツい態度取ってても「ハハハこやつ何か抜かしておるわ」ってなるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:10

    実力はあってとてもストイック…っぽく見えるけど割と意識は低い
    そこはもっとこう、実力と弛まぬ研鑽に全振りしてろよ!色々あって体重増えたのは仕方ないにしてもダイエットと称して食事を抜くんじゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:42

    >>13

    実際たゆまぬ研鑽はしてるはず食事以外…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:24

    >>13

    ちゃんと調べなさいという話ではあるが、食べなきゃ太らないだから食事を抜くは知識不足のダイエットではありがちだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:23

    他担の皆さまには毎度ご迷惑をおかけしていますの精神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:58

    体重増量を指摘されてガーンと本気でショック受けた辺りでキャラの愛し方がわかった
    Pのノンデリ具合がベリーナイス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:36

    ことねの弁当買ってて笑ったわ 俺も欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:57

    >>9

    pSSRの楽曲コミュとか見ているかどうかで印象結構変わる子だと思うわ

    アイヴィのコミュだとプロデューサーに慣れてきているのか甘えん坊な部分かなり出てるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:46

    1年1組で思ったけどてまりんほどじゃないが他もイイ性格してるので何とかなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:08

    全力で走れる仲間かドッグランさせてくれる飼い主がいないと壊れる駄犬

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:22

    好きだけどぶっちゃけ千奈P辺りからコイツ嫌いって言われても何も反論出来ない
    むしろそりゃそうだってなる
    俺は手毬Pとしてこれで良いのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:06

    >>22

    いいんだ、愛し方は人それぞれだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:40

    >>22

    おおよそ正常な反応と思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:32

    >>22

    他のPから手毬のこと嫌いって言われても微塵も反論出来ないからな


    変にフォロー入れるぐらいなら歌やちゃんと可愛い部分見せてで魅了して沼に沈めるしか無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:56:46

    共通コミュを読む「コイツ性格悪いなぁ…」
    個人コミュを読む「コイツ性格悪いなぁ…」

    なんで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:13

    >>22

    変に擁護するより100倍いいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:52

    ぶっちゃけ性格終わってるのは否定しようがない事実だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:09:53

    >>26

    性格が悪いからでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:15:47

    >>26

    共通 性格が悪い(性格が悪い)

    個人 性格が悪い(性格が悪い+可愛い+アホ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:16

    客観的に見たらこいつ大分メンヘラなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:45:55

    >>32

    ヘラってはない

    むしろお化けとかの下りを見るに恐らくヘラることはそうない(はず)

    多分ヘラることがあっても飯食って周りの理解者(p他)に甘えられるからヘラるまでもない


    間違い無くめんどくさくはあるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:38:37

    >>33

    攻撃力50防御力0体力100みたいな女だからなこいつ

    ダメージはクソ食らうけどそれはそうとして結構タフ


    例えがアレになるが、将来酒カスになることはあっても絶対に自 殺とかはしないタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:39:58

    スケベなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:41:11

    >>35

    まぁ……恐らくはい

    (この後授業中に見まくってスマホ没収食らってるし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:48:14

    Pや信号機2人にあの態度なのは相手も大概なところあるから特に思わなかったが
    リーリヤに辛辣なの見るとめちゃくちゃヒヤヒヤした
    あれでリーリヤも割と丈夫な子とはいえマジでやべえなコイツ...ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:57:26

    >>37

    そりゃもう悪い噂全部事実な女だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:00:49

    >>37

    なんだがこうリーリアに完敗してるからネタで済む

    むしろリーリアと清夏のカマセ犬やってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:32:59

    リーリヤに負けてて草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:05:22

    >>40

    なにも驚くことも笑うこともないぞ

    やつは恐らくこの学園の全員に負ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:10:01

    ようはちゃんと負ける悪役ムーブなんよ
    元々ライバルキャラだった咲季以上に優秀な悪役やってる
    ポンコツ悪役が愛されるのに近い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:38:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:05

    >>22

    別室で飼われてるハムスターに絡みに行くチワワ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:02

    咲季=途中までは圧倒してくるが最後に負けるラスボス
    手毬=毎回絡んできては撃退されるレギュラー悪役
    ことね=事情があって悪役側に居る悪役似合わないポジ

    信号機の姿か……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:01:35

    なんていうか信号機って呼び方より三馬鹿って呼ぶ方がしっくりきちゃうもんな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:14

    酷いこと言ったりやったりして反省しない、みたいな性格終わってるアイドルって大体担当Pが変な擁護して不快になるんだけどコイツ一切そういうの今のところないからか何故か不快感が薄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:03

    >>49

    かわいいところはあるしいいところもあるけれどカスなところは普通にカスなのでそこは擁護しないぜ!

    アイマスじゃない他作品でファンの変な擁護で嫌いになった例も心当たりあるしな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:23

    いい部分もあるけど控えめに言ってもまあカスだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:02

    >>22

    欠点を認めたうえでそれでも好きは最強なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:23

    >>36

    あまりにも本末転倒

    せめて見るなら1人の時とか休み時間とかさぁ...


    このむっつりめ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:55

    個人的にはクズとかカスよりは「幼稚」を推したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:49

    なんかこいつだけ「遂に手を出しやがった!」の意味が変わってくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:30

    >>54

    この年齢で幼稚はクズカスとほぼ同義語だけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:32

    怠け者って部分もレッスンをサボるとかではなくてストレスとかでの過食してな体調管理部分だしな
    レッスンはやりすぎるくらいだし、ここもバランスが良いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:43

    >>54

    幼稚な果てに出力されるのがあの発言なので幼稚というより何かこう、ワンランクツーランクアレなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:27

    基本的に自分がやりたいことに忠実な子なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:25:32

    >>56

    クズとかカスだと頭回して狡いことをしてるって感じだけど

    手毬は頭は回してないかなって・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:05

    いやまぁ普通にクズ寄りでしょ
    そこに愛嬌とか情けなさとかが両立してるだけで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:23

    そんな手毬が何も考えてないみたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:28

    >>62

    まぁはい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:39

    幼稚は幼稚だけどじゃあクズとかカスとかではないと言われたらそんな事はないからなぁ…
    頻繁にライン超えてくるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:47

    >>55

    あんま可哀想なのは良くないけど軽めのビンタとかだったとしても目茶苦茶取り乱した後ギャン泣きしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:36

    >>65

    ゲンコツかと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:41

    普通のカスというより気持ち弱めのカス?
    なおこれで神の視点ありきの評価

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:24

    いわゆるクズやカスって言われがちな人には言動が幼稚な人も含まれるしな
    そういう表現をあまり使ってほしくないって話ならわかるんだけど、「クズやカスじゃなくて幼稚」の式は正直成り立たないと思う
    まぁスレチか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:49

    「幼稚ゆえのカス」にしとくのが一番妥当かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:12

    しかし欠点含めて愛してしまう女だよホントに…
    というかこれでツンデレなのが面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:56

    この欠点を個性として昇華してるバランス感覚が凄い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:55

    実力を競う場であるアイドル学校で中等部トップだったことがあるので見て
    ギリギリ…ギリギリ、まぁはみ出てるよなくらいのバランス
    まぁ俺は好きだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:15

    周囲に対する一挙手一投足がやばいだけで性根自体はいい子、とかではなく性根は普通に悪いままに痛い目にあいがちな所や幼さを感じる言動、ちょっとむっつりな一面などが黄金比でブレンドされた女

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:47

    事実ではあるけど愚弄濃度高まってきたから可愛い要素もあげていこう
    カメラ取られるの恥ずかしがってるときの内心の声好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:41

    幼稚なのは確かだし、性格も悪いし、口も悪い
    クズとかカスと言われても言い返せない
    でも良いところも可愛い部分もちゃんとある
    なので推しとしてはその二つは使いたくないというのが本音

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:24

    素直に希望を伝えず変に理屈こねくりまわすから話がややこしくなるの一例みたいな流れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:31

    >>55

    やめろ手毬!ステイ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:27

    好きな人も嫌いな人も同じ理由をあげそうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:46

    妙なところ真面目だから言いすぎたと思っても取り繕おうとはしないんだよね…てかマジでどうやってここまで生きてきたんだ…周りが手毬語を理解するやつしかいなくて誰にもツッコまれなかったのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:25

    >>79

    多分そんな難しい事考えなくて

    たまたま、なんとなく、雰囲気でここまで来た説

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:00

    秩序とか公平とか重んじる人には地雷なんだろうな

    アンチェインなクソ雑魚ヒロインとか
    剣と魔法かマフィア作品でしか見た事なかったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:44

    >>79

    実力は確かなので批判は全部実力で黙らせて来たんだと思う

    それはそれとして交友関係の広いことねからも性格終わってる扱いなんで内進組の9割9分は手毬は性格が終わってると思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:14

    レッスンは誰よりもってくらいにしてるみたいだからな
    アイドル養成校というとこでこれに文句言える人はなかなかいないと思う
    それでスランプになるまではトップだったわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:40

    スポーツ漫画の主人公でまあまあいい性格してるやつがいるのと同じ理屈か

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:50

    >>78

    アンチスレとファンスレが一つになりそう()

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:48

    …そ、そうなの?(震え声)

    ↑めっちゃ好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:53

    ヒロアカの初期爆豪がイジメやって無かったらみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:54

    >>22

    手毬Pは「ウチの手毬がホントすみません」的な謝罪が必修科目になる可能性がある…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:55

    >>88

    ええ…はい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:19

    事実を箇条書きするとアンチスレになりそうになるのなんかのバグだろこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:02

    思ったことがすぐ口に出る→△
    思ったことがより口悪く出る→◯

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:41

    >>88

    もうEDでPは胃薬常備を覚悟したぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:19

    ぶっちゃけこれで「この子は悪い子じゃないんです!」みたいな擁護されても「は????」ってなるようには思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:33

    この子は(言葉の100%ほど)悪い子ではないんです!!(言葉の40%ぐらいは悪い)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:16

    命のやりとりが無い国に生まれて幸運な娘だよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:26

    「悪い子じゃない」だとちょっと疑問だけど「悪い奴じゃない」って言われてたら割と納得できる不思議
    ヤカラか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:10

    >>94

    嘘つけどんだけ甘く見積もっても70%はあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:11

    良い所を挙げるとするならレッスンに対する熱意はガチ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:05

    レッスンの鬼すぎて精神年齢のレッスンを忘れてしまった子

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:28

    >>98

    どれだけ口が悪くても練習量と実力がトップクラスだから誰も何も言わなかったのだろうね…その結果がこれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:09

    >>98

    "アイドル"に対する熱意は凄まじいものがあるし、ルックスとか歌声は間違いなく適正あるんだよね

    ……まぁそれを補って余りある性格のカスさとその熱意を自ら無駄にしていく自堕落さなんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:31

    良くも悪くもアイドルを志そうと決意した日のまま精神面止まってそう感
    いつ頃決意したかは知らないけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:33

    何一つ否定できねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:14

    1つの事に集中したら止まらなくなっちゃうタイプ
    それが何であっても

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:12

    >>97

    まだ甘い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:22

    ちゃんとしっかりと性格悪いんだよなコイツ、めっちゃいいわー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:49

    高校一年生なら未だ許容できる
    これからどれだけ矯正出来るか次第だとは思う
    大学生なら、民事の裁判所でお会いしましょうになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:31

    >>106

    なんというか本当にこの絶妙なカスさが最高なんだよねこいつ

    「は〜〜マジでこいつカスだわ〜〜〜〜ww」って思いながらニヤニヤしつつ育成しちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:38

    >>107

    そう、Pとしてめちゃくちゃ大好きだけどそれはそれとしてこのまんまじゃとてもじゃないが世にお出しできないんでなんとかしないととは思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:35

    親愛度10で口角が天井に突き刺さったよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:40:32
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:34

    >>111

    聞いてほしいの あのね(言い訳)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:53

    おもしれー女
    ちゃんとコメディリリーフとして

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:57

    手毬って紹介PVだとThe青の系譜でリリース前は他の子にくらべて話題にされてない印象だったけどここまで化けるとは

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:41

    >>111

    (学Pの胃と眼鏡にヒビが入る音)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:20

    >>114

    一応紹介文でヤバい情報は出てたんだ

    出力される暴言やアホ迷惑っぷりが天元突破してただけで

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:55

    >>111

    月村屋の手毬饅頭とかそんなんだろ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:17

    クズだのカスだの言われてるが他人を貶めたり、足引っ張ったりしたいわけではないから
    そういうやつだってわかれば「ははは、また吠えてやがる」ってなる
    あと自分の言動でちゃんと損してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:58

    陰口とかじゃなくて条件反射で悪口が出るタイプなのが唯一の救い
    社会に生きる上ではかなりの欠陥だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:50

    こわいのを素直に言えなくてついてきてもらおうとしてたら看破されてからかわれそうになったから相手に呪いを投げて一方的に通話を切る
    普通にひどいけどなんか笑ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:15

    でも歌は上手いんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています