私が名もなき神々の王女にたどり着いた理由?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:27

    ベアトリーチェって人が教えてくれたわ
    余ってた武器在庫も全部買い取ってくれたし気前のいい人だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:10

    “ねえその武器の自爆コードとか持ってたりする?”

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:38

    >>2

    リオ、戦犯かと思いきやまさかのファインプレーの可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:01

    自爆コード?そんなのないわよ?





    ロックをかけて機能停止状態にするコードはあるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:55

    >>3

    認証設定方法のマニュアルも渡してるし、当然再設定してると思うわよ。


    エンジニア部の資料にしかのってない裏コードとかがあるかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:09

    やはりトキの目に狂いはなかった、お前は有能だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:56

    お前…行為は限りなく最低に近いけれど、やっぱり最高の生徒会長だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:35

    ベアトリーチェ的にもケイを相手取るのは嫌だろうしなぁ、ケイが暴れたら儀式場ぶっ壊されそうだけど儀式前だと勝てそうにないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:57

    アリウスのミサイル買付先として筋が通ってるのがアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:14

    お客様の中にコユキ、ヒマリ、ヴェリタスの皆様はおられませんかー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:46:57

    Bluetoothによる遠隔破壊される武器達に敬礼

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:27

    >>10

    シャーレの観賞植物に向かってコタマちょっときてくれない?って言えば多分来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています