【閲覧注意】エロ漫画で……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:35

    職業を利用したエロだけど結果はバッチリ残すやつ(例:スポーツのコーチが生徒を抱くけど実際に成績はグングン伸びる)
    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:36

    なんやかんや幸せに終われるから好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:29

    家庭教師が生徒のやる気を引き出すためにエロで釣るってのは含まれるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:01

    保健室の煽性みたいにひとしきりイタズラした後に本業をきちんとやるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:50

    優等生を堕とそうとしたのに成績はグングン上がって「先生の指導のおかげです!」って笑う生徒と「君の努力の成果さ」と言いながら内心がっかりしてる教師みたいなの好き
    竿側の目論見が外れるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています