仮にブライダルがスイーピーだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:35

    帽子は付けてて欲しい派か?それとも外して欲しい派か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:13

    生耳の安売りはだめや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:28

    こういうのは雰囲気ガラッと変えた方が良いと思う
    外す派

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:27

    いずれにしろこの帽子ではない気がするけどどうなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:50

    どうだろうなぁ
    脱いで欲しい気持ちもあるけど帽子はスイーピーのオリジンみたいなモンでもあるから付けてて欲しい気持ちもある
    心がふたつある~~~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:55

    魔法使い的にもブライダル的にもフードだと私性合

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:14

    カレンチャンみたいな黒いやつなら似合いそうだけど白だと合わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:22

    いっそ成長という意味でオリジナル帽子自作してくれんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:18

    サポカならふつうに外してるんだし
    そこまでやるこだわる必要もないと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:29

    固有ムービー中だけかぶるのはどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:51

    >>10

    ブーケトスみたいに外すってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:53

    私服は外してるんだし、別衣装なら外すのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:55

    上げてる状態のベール付けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:46

    水着サポカでも晴れ着サポカでも脱いでるから脱ぐんじゃねーの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:57

    どっちでもいいから実戦で使えるようにして下さい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:37

    >>15

    ウム…

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:23

    普通にベールじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています