ハッキリ言って人間はメチャクチャ狩りが下手くそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:00

    半殺しにした鳩を持ってきてやったら騒ぐし
    仕方ないから始末してのを持ってきてやったのに
    それでも大騒ぎして慌ててしまうんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:28

    ウチの猫ボーは生きてる蛇を捕まえてきてオカンが絶叫したんだよね 酷くない?
    ボケーッそんなもん持ってくるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:43

    よっマネモブさん!
    今日も猫画像でお人形游びか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:06

    >>3

    猫ぬいぐるみでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:59

    猫っていざ飼ってみると割とクソボケジャワティーで「可愛いから」で許されるラインをちょいちょい超えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:59

    >>5

    待てよ猫は猫のルールで生きてるだけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:56

    故有って一時期生活空間に猫がいたときに「預かり物じゃなかったらどこかのタイミングで殺してるな」って冷静に思ったのは……俺なんだ

    ちなみにペット番組でも猫は猫としか認識できなくなって、可愛いとは思えなくなったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:04

    >>10

    単に躾になってないんじゃないスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:28

    ネズミ捕まえて頭千切って内臓引っ張り出してムチャムチャ食っててめちゃくちゃドン引きしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:53

    >>12

    お前猫をなんやと思っとるんや

    猫やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:30

    その点ワシの家の犬はすごいぜぇ
    一日中基本寝てるだけでカラスが目の前に飛んできてもなんのリアクションもしないんだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:55

    ウチの猫なんてカマキリにビビってカーペットの下に逃げる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:31

    >>16

    かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています