実写スパイダーマン見返してたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:19

    ピーターはカメラで写真撮らないし
    ピーターへの虐めはなんか陰湿だし
    ジェイムソンは害悪ネットニュースになってるしで
    時代に合わせた描写の変化面白いなあって、そしてそんな中で燦然と輝き変わることのない「with great power,comes great responsibilty.」の存在よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:08

    ベンおじ枠は社長で済んだと思うじゃん…メイ叔母どころか恋人も親友も学歴も失うなんて酷すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:14

    マスクのレンズがコミックみたいに開閉してんの衝撃だったなあ、それ実写でできるの!?って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:10

    今時高校生がちゃんとしたカメラで写真撮るって中々ないわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:05

    出てくるミッドタウン高校の生徒が色んな人種で構成されててああクイーンズだなあって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています