はっきり言って新任のシスターはめちゃくちゃ糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:46

    神聖な懺悔室に穴開けるなんて話になんねーよ
    (教会関係者・現地民のコメント書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:58

    もしかして住民全員◇なんのためにこんな穴を…?になってるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:31

    マネモブに夢のねえこと言あの嫌なんだけど
    懺悔室にシスターは入れねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:14

    しゃあけど…あんなに面倒くさがりだったガキッ共が真面目に通うようになったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:21

    >>1

    シスター「アダムとイヴに知恵の実を食べさせた蛇を呪え」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:41

    >>3

    えっ そうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:43

    はーっ気持ちええのう
    懺悔中に辛くなったら神父様が手を握っててくれるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:31

    >>3

    つまり不法侵入した上に勝手にドリルで穴開けた異常者が生まれたってことやん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:17

    >>6

    信徒の懺悔を聞くのは神父と神の役目なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:13

    懺悔室に穴を開けそうな新任のシスターって…ま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:11

    は…話が違うであります
    私は本部の新人教育で穴は必須だと教えられたであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:03

    >>10

    2もおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:29

    新任のシスター「知恵の実=神」

    「知恵の実は最も神に近い存在なんや」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています