【推しの子】 150話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:38

    まだまだ語れそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:57

    まだまだ荒れそうじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:59

    意外と平和に進んだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:06

    アクアが感情演技できるようにするためにゴローの記憶だけをなくすとか展開はあるかもと思ってたけどこれは何かちがくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:07

    これマジで赤坂アカアだろ
    映画編までのカッコ悪くて女関係がだらし無いけど、お人好しで我慢出来なくてルビーを始めとするヒロインを助けてしまう星野アクアを返してくれ
    byアクア推し

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:08

    管理しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:22

    恋愛&復讐リアリティショー☆茶番の子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:22

    さすがにここまで露骨だと逆にアカでもこれ押し通すつもりはないだろって思うんだが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:30

    無限に荒れる
    かぐや様の再来

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:34

    主人公の株大暴落で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:35

    もうこの作者の作品を二度と読むことはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:41

    語ることがないっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:45

    絵も雑かったね…
    ラストの重曹ちゃんはかわいかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:52

    復讐しないのはいいが復讐しない→する→しないまでのあれこれに意味あった?
    映画だいぶ茶番じゃないかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:53

    アニメの範囲は名作だったな、って

    今や見る影も無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:03

    100話はスキャンダル編だし150話はこれだしどっちも重曹だし
    作者的には冗談抜きで勝負回のつもりなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:07

    一人称が僕になってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:08

    今回の話、原作者の見せたかった渾身の回なんだろうと思うよ
    そこに至るまでの経緯がダイジェストのザッピング状態の出来の悪い総集編みたいなのに目をつぶれば超エモい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:26

    アクア推しだったんだけど、もう推していたアクアがいなくなってしまった
    この分じゃあかねが好きだったアクアも消されてるよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:34

    俺達は今、伝説の瞬間を目の当たりにした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:35

    >>15

    二期の範囲含めて好きだったなあとなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:36

    いつからアクアはゴローと分離したの?
    まじで意味がわからないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:37

    こいつの発言全部薄っぺらいものになったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:37

    天お陀とは言うがホントに重曹の邪魔になるやつがお陀仏することになるとはこの李白の目を持ってしても

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:38

    アクアくんとかなちゃん両想いでよかったね。

    ここに至るまでの149話の半分くらいに泥かけてないか?今回の話

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:38

    >>18

    エモい…のか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:43

    全然分からない
    彼は雰囲気で復讐をやっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:44

    ルビーが好きなのはあくまでゴローの幻影だったのはわかったけど、それなら尚更ゴローは消えるなよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:51

    アカ「んほ~この重曹たまんね~」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:53

    なんで急にアクアとゴローの人格が分かれるんだよ…意味わかんねぇよ…ルビーとさりなの人格は分かれてないじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:54

    今頃アクかな派はシャンパン開けてるか荼毘に付してるかの両極端なんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:10

    >>9

    かぐや様にすら失礼じゃない?

    まだあの頃は理性あったんだなと思い知らされた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:14

    アクア、お前は誰だ
    ゴロー、お前も誰だ
    有馬かな、お前は有馬かなだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:17

    ヤンジャンのコメやべえ
    まじでアクかな派というか重曹儲の巣窟で草も生えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:18

    とんでもなく話が空虚になってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:24

    あの…復讐してるんですよ…ね?
    もう復讐終わった?カットされた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:35

    >>28

    今回のアクアとゴローの言ってることって「さりなちゃんはルビーとして幸せそうだし見捨てていいよね」って話なんだよな

    それがアクアのすることか?ゴローのすることか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:42

    >>16

    前スレの嫌な予感とかしてた奴が大当たりだったね


    いや、ここまで酷いと予想してた人はいなそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:43

    アイドルなのに男と休日デートに行くってマジ?
    しかも売れっ子な男相手に?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:46

    143話でルビーに変わってないよと言われて白星になってたのは一体何だったんだ
    全く心に響いていなかったとかどういうことなの…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:48

    ポテチの裏でルビー襲撃未遂が起きた後に色ボケとか
    アクアはカミキからの襲撃対策してないって無能すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:49

    カミキ全員殺っていいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:00

    アクアは重曹に発情する前にあかねにガチで謝れ あの子の時間 好きになってもらうための努力 全部踏みにじったんだぞだぞおまえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:01

    あれアクアの魂ってたしか空っぽじゃ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:01

    覚悟はしてた
    でもここまでとは聞いてない
    なんでこんなに辛いんですか...??

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:06

    やっぱアクアは復讐に向いてないわ
    重曹とイチャつく方がもはや大事になってるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:14

    アクかな派はこれで満足なのか…?皮肉かと思えるスレタイで普通に祝福してたから満足なんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:17

    不謹慎だけどさ…あかね死んでた方がまだ整合性あった展開になったとは思う
    整合性のために殺されるのは癪だけど同じ結果になるなら死んでた方が筋は通ったんじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:19

    ゴロさり再会神回が見事茶番になりました
    あーあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:19

    次回!デート回!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:19

    >>36

    カミキが言ってたろ、ネットによる誹謗中傷で社会的に〜って

    それで終わりです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:23

    先生が消えたらルビーの精神瓦解すると思うんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:26

    いけーっ淫売の息子!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:38

    ゴローの記憶があって転生してるんだから一応アクアはゴローの延長線上だろうって思ってたんだけど
    アクア人格が別に生えてんの?
    アイの赤ちゃんは本来死産じゃなかったっけ?
    どっから生えたの?自然に?雑草?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:40

    純粋な疑問なんだけど映画編完!からなんでこの話が始まってるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:46

    作者ジャンルと設定忘れてんじゃねえのかなって本気で思ったの初めてだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:56

    >>51

    …で終わったの?せめて恋愛ごっこするなら先に復習終わらせてからやらないのはバカなの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:58

    幼アクアは何処に行った?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:01

    こっから仮に重曹ちゃん刺されたとしてもこんなにアクア→重曹ですよ~って話をこんなとこに挟んじゃったらもうそれすらガチで重曹劇場になるなぁ…
    無双からの可哀想な被害者役って本当にメアリー・スーだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:09

    >>25

    半分どころかアイへの愛(推し)は全て嘘になったしあかねへの愛も徹頭徹尾嘘だったし転生じゃなくて悪霊憑依だったし1話からの全てに泥塗られましたよ

    あかねに至っては恋愛ヒロインも降りて復讐も愛久愛海とゴローが捨てたから役割(存在意義)そのものが失われたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:11

    天晴れだ赤坂アカ生涯貴様の描いたこの展開を忘れることはないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:15

    >>21

    どんな顔してアニメの2.5次元編見ればいいのかわからないの・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:16

    >>16

    本気だとすると頭おかしい

    金と権威って人を腐らせるんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:21

    流石にこれまでの設定と矛盾し過ぎだからミスリードだろ
    アクアは前世を隠してあかねと付き合うことに罪悪感を感じている描写があったから
    重曹ちゃんと付き合いたいけど前世が邪魔なので別人格ということにして記憶ごと消した
    これで辻褄が合うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:24

    >>53

    もう殺すしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:33

    映画編ってマジでなんだったの……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:33

    >>53

    そういえばあれもジャンプ系だったなwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:45

    >>55

    わからん…すしの子から全部最早わからん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:45

    カミキはアクアと重曹刺せ
    そうすりゃお前は読者人気ナンバーワンだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:47

    >>11

    戦犯はメンゴということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:50

    酷い茶番を見せられてたんだなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:54

    >>66

    茶番

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:58

    ここで復讐やめる→もういろんな人間巻き込んでカミキに喧嘩売る映画撮り終わって案の定カミキにルビーやあかねが関わるはめになってるのに全部丸投げで一抜けする無責任野郎
    復讐やめない→先週の重曹劇場なんだったの?

    終わりです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:58

    >>53

    元ネタのコマと比べると

    猿先生の文章センスってスゲェんだなってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:00

    分裂したところで重曹が好きなのはゴローじゃんかい 好きになった人消えたようなもんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:04

    >>48

    嫌な言い方だけどその方が綺麗というか傷としてアクアの中で特別なものにはなったとは思う

    今の展開は汚いし単なる元カノに成り下がった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:11

    復讐より性欲か
    所詮その程度の男だったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:16

    >>34

    むしろ批判や困惑ばっかで儲の方が少ないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:16

    >>16

    勝負回…ゴミ作品確定の瞬間…全キャラ株大暴落…

    あれコレウマ娘3期で見た気がする()

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:17

    「魂のない子」のワードが出てきたの今回からちょうど半分の75話で草
    もしかして狙った?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:18

    ゴローいなくなった時点でもはやアクアでもなんでもないから死んだも同然だな
    あかねもこんなクソみたいな事態の引き金引くなんてかわいそうに
    ルビーは兄もゴロー先生も失ったわけだからもう生きる意味もないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:19

    ゴローの記憶と人格がなくなったらIQも偏差値も下がらない?アイの子だし…
    偏差値35くらいのアクアとか無理なんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:21

    アニメ業界&グッズ業界&集英社の偉い人「有馬かなグッズが人気で売れてる、コラボ企画も殺到だ。推せ。」
    アカ「(う~んスキャンダル編やった後なんだけどなぁ…。まっ金稼げるならどうでもいいか☆)いいっすよ^^」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:24

    >>63

    かぐや様でもそうだったからね

    何言ってんだこいつって展開が当たり前に連発される

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:27

    悪い意味でやると思ってたよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:40

    アクアと重曹とかいう恋愛脳バカはもう無人島でイチャイチャしてれば良いよ
    その代わりにもう二度と周囲の人間に迷惑かけんじゃねーぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:44

    なんか全部茶番なんだよね
    かぐや様よりもよっぽど破綻してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:50

    とりあえず最終的にルビー、あかね、ミヤコさん、MEMちょ、姫川さんが報われればいいです。あとはメルトくんとフリルもこれからまた頑張って言って欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:50

    有馬かなが好きになったアクアって雨宮吾郎の精神が下地になったわけで
    それを今更別人格にしたら生まれ変わりの都合の良い部分だけを切り取っただけになるのでは

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:51

    ・復讐をせっついていたのはゴローだったが、さりなちゃんが生きてるし別に復讐しなくていいよ
    ・復讐か恋愛か選べとゴローに言われ、アクアはアイの復讐は止めて重曹との恋愛を進める決意
    ・さりなちゃんが好きなのはゴローだから手は出さない。ルビーは大切な妹だけどそれだけ。
    ・最初からアクアの本命は重曹だった
    ・あかねのお膳立てに乗って、アクアをデートに誘う重曹

    これが話題作の末路だ 満足?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:54

    俺この後の展開分かった
    重曹告白キス→ルビー刺された報告→アクア闇堕ち、復讐へ→あかねがアクアを止める→アクかなハッピーエンドだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:54

    つまりアクアは好きでもない子にキスかまして別れようとしたの引き止めて半年以上付き合ってたってことでOK?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:57

    どうでもいいが最初のシーンで、アクアが着ている服の袖が解れてるな
    魂が溶けてたりする?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:57

    転生して前世引き摺って今まで生きてきたキャラの連続性を何で断つことが出来るのか
    ゴロー≠アクアってどういう事やねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:01

    転生設定とルビールートとあかねルートとゴロー先生が死んだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:03

    しかも今回の話をそのまま読むとさ
    さりなちゃんに救われました、だからルビーのことは妹でしかなく前世への想いとか切り捨てて重曹ちゃんに行きます
    って話になるんだよな。それ大切な妹への態度なの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:03

    来週も感想スレが盛り上がるのか一気に下火になるのかだけが気になるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:04

    赤坂アカってモンキー・ファクトリーの出身なの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:06

    なんかここまで露骨に「両思いですよ」的な流れだと逆に重曹とくっつかねぇ気がしてきたな…
    このまま有馬が告白直前に刺されて重体、復讐ゴロー復活で冒頭インタビューアクアの「誰も愛さない」に繋がるくらいじゃないと整合性とれなくないか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:06

    センセーじゃないアクアとか新キャラみたいなもんやん
    ここにきて主人公交代かよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:10

    これニセコイ超えただろ
    おめでとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:13

    魂はあるのかないのかどっちだったんだい!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:30

    あかねファンとルビーファン暴れるのやめてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:38

    まあ……まだアクアがそれはそれとして復讐するからってなる可能性は残ってるが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:44

    ルビーからもさりなちゃん消えるんか・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:44

    >>41

    無能が俺らの想定より遥かに上だった

    何も出来ない程度じゃなくて害悪だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:45

    なーんで毎度毎度中盤以降になると物語が破綻するのかなあ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:46

    アクアと重曹以外のキャラいらないじゃん
    これまでの話も全部いらないじゃん
    設定もガバガバを超えたガバガバじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:49

    あまりにもそんな訳無さすぎる展開に困惑

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:50

    >>23

    もうこれ思ってもないことを無感情に言ってるようにしか見えんのよ


    まあ、実際にそうだったわけだけどさ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:50

    性欲優先主人公でもデンジのほうが500億倍マシだぞ
    いや0に何かけても0だったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:52

    売れたし序盤面白かったのは確かなんだけど
    こんな漫画を大ヒットした名作扱いしちゃいけないと思う
    ずっとファンとして読んできたからこそそう言いたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:52

    >>88

    かぐや様は最終的に会長たちクズにはなったけど

    「俺は好きな人とラブラブ結婚するためならクズにもなるぜ!」ってスタンスは理解できんことはなかったしな

    勝ち方がガバガバなだけで


    アクアはマジでカスじゃん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:53

    >>71

    決めてくれあかね → 結局(重曹と付き合ってナイフを置くか)決めるのは自分


    幸せを目指す→重曹と付き合うことが復讐以上の幸せ(ゴローも認める)


    なぁにこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:02

    >>71

    つまりこれ、今後を添い遂げる恋人に聞いてるんじゃなく、

    単純に復讐事情を知ってる知人に相談してただけの感覚やったんやな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:03

    カス女が性癖なら胸張ってカス女が好きですって言えばいいのにゴテゴテと言い訳並べて皆から好かれる素晴らしい女見たいに演出するから作品が歪むんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:07

    こんなんでやめられるんなら最初から重曹とパコっておけば誰にも迷惑かからなかったのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:10

    お見事っ!レインボー語録スレご再来だぁっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:12

    てか展開が雑とかそれ以前の問題で完全に設定ぶち壊してるよね?

    この展開が許されるなら消えて無くなったはずのアイの魂復活しても問題ない。
    むしろここまでやるならそっちもやってくれ。

    この作者ならアクアと重曹ちゃんの子供にアイの魂とかやっても驚かない。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:13

    これじゃルビーがあんまりにも可哀想すぎる
    成仏するのは百歩譲って〆として納得できなくもないけど、転生って秘密を共有してきた相方が居なくなるの精神的にヤバい
    さりなの人生からずっと救いがない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:29

    >>66

    アニメ2期まで連載続けるための引き伸ばし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:32

    流石にアカにしてもここ数週間雑すぎるし
    二期に合わせて恋愛代行を切って別の新連載を始める準備してんのかなとすら思える

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:34

    これあれだろ?カミキへの嫌がらせとしてアイの存在を冒涜する「スペシャルドラマ【推しの子】」の撮影シーンだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:35

    もうCPとかそういう次元じゃないの
    物語としておかしいの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:35

    >>98

    順当にデート回だったらもう語ることもないな多分

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:36

    なんていうかあれだよね、作品がリアルタイムでぶっ壊れていくのを見るのってすごい複雑な気持ちになるね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:37

    かぐや様でも思ったけど、素晴らしいアニメ作ってくれてる方々に失礼だろもはや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:38

    アクアの事復讐関連に対して薄っぺらい奴って思ってたけど訂正するよ!
    お前は人間としても主人公のキャラとしても薄っぺらい奴だったんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:45

    ゴロー死ななきゃさりなルビーだけ生まれて男児は死産だったのかな
    そのほうがマシだったね
    つまり戦犯はリョースケとカミキ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:52

    復讐は愚かなことだからな

    そんなことより女のケツよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:05

    アカア「復讐?どうでもいい他人のために犯罪者コロして犯罪者になれって?ばっかじゃねえの?w」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:07

    …俺は同人誌を読んでるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:09

    マンガ読んでて台パンしたの初めてかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:09

    今までの傾向からあと最低でも三話は続くぞ重曹劇場

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:10

    >>104

    かなファンはこんなやつと結ばれて嬉しいんか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:11

    待てよ、あと四ヶ月引っ張る必要がある以上もう一山くらいはありそうだぜ。あるよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:12

    >>130

    元からそうじゃねえかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:27

    >>53

    このスピード感で貼れるの凄い

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:28

    あのさ...
    カミキへ特攻前のアクアを重曹が止めるならともかく
    これじゃカミキのターンで犠牲者出たらアクア無能すぎ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:40

    いやー次回から一人称僕の明るいアクアが主人公なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:40

    どこぞの格闘漫画みたいに脳を半分移植してだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:42

    ガチですごくない重曹ちゃんがなにもせず周りが祝福してくれるんだよ!
    しかもゴローは消える
    すげぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:43

    >>136

    全然嬉しくない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:52

    結局なんで脳焼かれてるのかわかんないままだったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:55

    ルビーのおかげでアクアと付き合うの?やばない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:03

    ベタベタのベタだけど最終回でゴロさりが成仏してツクヨミの好意でもう一度転生して来世で恋人として添い遂げるENDとかのほうが良かったんじゃ無いだろうかさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:08

    令和の月島さんだろこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:08

    >>77

    今週のチェンソーマンみたいに

    ルビーとあかねに危険が迫ってるのに…俺は…俺ってやつは…

    ってなるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:08

    映画編ってなんだったんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:12

    >>140

    あかねいなかったらルビー死んでた可能性すらあったしアクアは元から無能やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:19

    >>39

    もう1回スキャンダルになって全部破壊された方が良くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:19

    >>104

    ラブコメ漫画は不評を全部カプ厨のせいにするけどさ

    カプ厨が悪いって主張は無理があるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:21

    >>99

    流石に猿先生に失礼

    猿展開はアカ展開程ひどくない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:25

    幼アクア=ゴローというのは舞台編でやってた気がする
    ゴロー消えたからアイへの思いも消えて復讐続ける意味は無くなったのだろう
    4歳の記憶とか普通は殆どないしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:30

    >>11にハートついてる人皆読むのやめるのかね?

    やめるやめる詐欺で来週も読んだりしない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:35

    舞台編くらいまでかなちゃん推しでした

    つらいです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:35

    >>150

    復讐やってますアピール

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:37

    この映画編ってか映画ってなんのためにやってるの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:39

    読者の「見たい」より作者の「描きたい」を選んだ結果だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:41

    カミキの件なんも解決してないというかあんな描写あったんだから終わらせないとは思いたい
    思いたいけどなんかマジで決着が前作YouTuber以下になりそうな気が

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:47

    >>149

    この話のせいで自業自得だボケとなるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:54

    >>158

    復讐やめたんすけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:07

    一年前に戻して
    戻っても枕か…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:10

    >>160

    それはそうだけどね

    問題はうまく描けてないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:18

    >>160

    他者からの見る目って大事だったんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:19

    これどうやって今後展開していくんだ?
    皆に「アクア変わったねー。でも明るくなってよかった」とか言わせるんかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:30

    今回の話に限ってはガチでその……今日までの推しの子全てを否定するかどうかという大問題だと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:32

    >>78

    いいね上位しか見てなかったわ

    下にやばいのいっぱい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:34

    >>160

    描きたいのを描くのはええねん

    その描きたいものを描けてねえんだわ

    結果だけ提示すんな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:37

    >>140

    誰も被害に遭わなくてもアレだし

    重曹以外が被害に遭うなら天おだ発言が変な薬やってるとしか思えないんで重曹にターゲットになってもらうしかない…けどやんなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:39

    >>149

    アクアは危険が迫ってるどころか既に危険な目に遭ったあと後悔するかどうか微妙なレベルだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:45

    >>112

    マイナスにプラスかけても減るだけだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:45

    ここから僕はもう誰も愛さないに繋げるには重曹が刺されて死ぬでもしないと無理じゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:48

    これだったら最初からラブコメで良かったじゃん
    転生?復讐?いらんかったやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:49

    1話前のジャンプラコメント欄が荒れてるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:49

    重曹が応援出来るキャラだったらな
    蚊帳のそとにいて勝手に持ち上げられまくって欲しいもん全部手に入れたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:53

    まあ別に復讐やめるならそれでいいけどじゃあわざわざこんなサイコパス(笑)って感じにぶっ殺す描写入れたカミキヒカル放置すんの?どうすんの?ってなるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:59

    重曹ファンも地獄だろコレ
    このゴミと付き合うとか重曹が可哀想だと初めて思ったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:59

    この作者風呂敷畳むのは得意じゃないから覚悟してたけど風呂敷燃やし始めるとは思わなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:05

    好きなもの描いてもいいんだけど設定を忘れないで欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:08

    生まれ変わりの都合の悪い部分は全て別人格の雨宮吾郎に押し付けて残ったアクアと有馬かなで恋愛しますって何この展開?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:10

    結局魂って何だったの!?
    なんか自然と生えてきてるよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:10

    ここでアニメ開始に合わせて誰かしら死ぬか病院送りになって復讐にガチで力を入れるに俺はさっき部屋を飛んでた蚊の命をかけるぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:11

    アクルビが性愛の関係になるとは流石に思ってなかったけどこんな形で「ないで~~~す」されるとは思ってなかったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:12

    おれはまだ
    やっぱルビーが1番大事→添い遂げる気はないけどルビーとずっと一緒にいるって選択をとるアクアを諦めてない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:14

    推しの子大丈夫?ファンが呆れ果ててるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:14

    現状プライベート編のセリフオマージュだけど
    あの時のアクアは黒幕死亡済みと勘違いしてたのに
    今回はカミキを放置だからアクアが無能すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:16

    舞台編ゴロー「アイを守れなかったくせに幸せになる気?ふざけんなよ」

    今週ゴロー「さりなちゃん転生して元気にやってるから復讐とかもうどうでも良いわ」

    なめとんのか赤坂アカ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:20

    >>176

    本編普通に面白かったのにな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:27

    雨宮吾郎南へ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:27

    >>172

    すみません、後悔は今回で成仏したんです

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:32

    次回ツクヨミが出て
    とうとう壊れたね…とか言うしかない

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:39

    アクかなをする為だけにゴローアクア分離させてこれまでの物語を全部ドブに捨てるのもはや一周まわって尊敬…しないわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:42

    >>171

    いや正直今の重曹なら自分に被害じゃなくても言うと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:43

    まじめに単行本買うのやめる
    なんか嫌いとかより普通に冷めたわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:47

    アイ推してるオタク人格消えちゃったらもう推しの子じゃ無くなっちゃったじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:50

    復讐捨てんなよおまえはよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:54

    つまり…魂の無い子ってのは嘘で気色悪いドルオタおぢさんの魂が普通に生まれるはずだった子供・アクアくんの体に寄生して人生めちゃくちゃにしてたって…こと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています