VTuberチップス6発売決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:50
    x.comx.com

    推しが欲しいしとりあえず2カートンくらい買おうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:58

    あおぎりが丸々全員入ってるのかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:26

    >>2

    萌美ちゃんの事忘れてた

    すまねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:12

    思ったより見たことあるやつ多くてちょっと自分に不安になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:23

    ライフ先生とトゥメリを並べてるのは何らかの共通属性を感じるが
    他にも並び順にネタがあったりするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:38

    >>5

    犬山たまきから神楽めあまでがのりプロでよく見かけるメンバーとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:43

    >>5

    知ってる範囲だとおめシスの右三人が元にじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:20:58

    かなえってVtuberってカテゴリではあるけどこういうバラエティの場に出てくるタイプだったのか
    なんかヤバイのを論破してる切り抜きしか見たこと無かったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:31:46

    これ33人×3種類で99枚もあるのヤバすぎん?推しが当たる気しないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:32:07

    いつものやつら+あおぎり+問題児多め

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:01

    >>10

    問題児とは言いつつほんとにやべーのはいない感じ

    🧂とか🐈とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:11

    >>11

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:31

    >>8

    かなえ先生いるのは俺も驚いたわ

    人柄は好きだけどこういう場に出てくるような人だとは思わなかった、扱ってるジャンル的にも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:32

    vチップスって結構中堅個人vも扱うんだ
    ずっと前に見た時は全員余裕で分かったけど今はこんな感じなんだ…時代についていけてないだけかもしれんが3分の1は分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:17

    今回は引退したvtuberを収録するやらかしは無かったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:16

    かなえ先生って懲役太郎と同じカテゴリでしょ
    んで懲役太郎がチップスになったんだから行けるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:02

    かなえ先生と懲役太郎は経歴が180度逆や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています