当たり屋ムーヴかましまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:44

    なんだかんだで一番面白いのはベルさんに当たり屋やってる時だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:14

    ベルさんが「うっ…くっ…」って若干怯むの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:19

    アンジュの「〜唇〜」とかいう名作

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:23

    アンジュが当たり屋をする人はどういう基準で決めてるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:15

    怯んだ様子を見せたら一気に詰めていくんじゃないかな?
    ベルさんも最近は押したりしてアンジュがタジタジになるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:05

    >>3

    ベルさんを90秒くらい怯ませた怪作

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:04

    >>4

    割と人選んでる、と思ったら葛葉とかにも行くからマジですごい見境ない感じやからお気持ちとかもほとんど無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:28

    最近アンジュモテ始めてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:39

    >>8

    配信画面の権利をアンジュに握らせたバッカリに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:32

    もう当り屋してもなんだアンジュかで終わっちゃうのマジで凄いと思う
    ただ最近は発生が速いだけで無敵がなくてガードされると不利が付くの知られ始めて対策され始めてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:34:49

    >>8

    なお宇佐美の方の画面

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:40:33

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:12

    >>9

    もしかして無理矢理…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:45:12

    🥃「アンジュ、今日…家、いっていいか?」
    →言わせた
    葛「アンジュ、アンジュが欲しい」
    💧「アンジュさんと2人でまわりたいっす俺」
    🌩️🦒「アンジュさん好きだなぁ」
    ➡言った!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:57

    >>11

    絶妙に距離取ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:33

    >>3

    リゼ編と戌亥編でブレーキ踏んだ反動が見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:29

    オリバーに対する お前をそれ(彼氏)にしてやっても良いんだぞ 好き
    己の強みを理解してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:26

    これ本当天才だと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:01

    >>18

    誰にでも使える最強の武器を手に入れてしまった化け物

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:14

    >>3

    エリー・コニファーの音読聞いててまさかリアルで思考回路がショートして頭や口から煙出る演出ってこうなるのかって思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:35

    >>10

    去年の博衣こよりとのコラボで逆に攻められてたのは新鮮だった

    なお爆誕する「すけべ犬」の称号

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:47

    ここ最近ベルさんが反撃してるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:27

    >>20

    エリコニがダメージ受けてたのに対して「草・フェアリーだから毒が4倍」って言われてたの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:19

    葛葉に対して当たれると判断したのは並みの当たり屋じゃないわ
    それでホントに燃えずに生還するし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:21

    >>24

    これは中Pからのドライブラッシュコンボ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:17

    >>24

    ゲージ消費すると上半身無敵がついてガードされた時に反動で安全地帯まではじき返されるからな……

    こう書くとアンジュの当たり屋って格ゲーの高性能だけど出し得じゃない技って感じが凄いするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:05

    初期のころの社長には自分からタックルして自分からフるというなんか珍しい当たり方してた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:00

    >>23

    じゃあアレか

    読んでテンション上がったり興奮してたサロメ嬢、かるた、ソフィアといった面々は黒いヘドロで回復する毒タイプか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:25

    基本的にはちゃんと拒否できる人にしかいかんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:19

    >>14

    アンジュが欲しいは本当に心から言ってたからなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:35

    >>29

    イブアンとか地獄になるからな…

    たまに見たくなるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:10

    もしアンジュが新作の夢小説書いたらどんな面子になるのかちょっと気になるわ
    あれから新人も多く入り関わったライバーも増えたからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:23

    >>32

    今やったらロゼミと宇佐美書かれそう

    勝手に負けヒーローにされる宇佐美見たいな…前回のまちゅ枠

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:37

    今の所にじさんじ内の被害者しか出てないけど他所の箱や個人勢にも当たってるの強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:59

    アンジュの当たり屋は「(私が)あなたのこと好き!」じゃなくて「(あなたが)私のこと好きなんだ!」なんだよな
    コメントで誰にでも好き好き言ってるって指摘された時に「私ほとんど相手に好きって言うことないよw」って訂正してるからそこの違いが結構当たり屋の矜持なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:09

    ? ??「アーちゃん」
    もう爆散して無くなったがHPバーを共有するという闇のデュエルみたいな戦い方をしたライバーもおったのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:29

    >>32

    サロメ嬢は本人が金を払っても良いから描いて欲しい言うほどノリノリだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています