うげっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:32

    どうして少年Mの戦法すら妄想しているの?
    怖い、強すぎる。怖さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:31

    スタンド化はともかく会話までしてるのもうイマジナリー彼女とかそっちの次元なんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:48

    >>1

    はっきり言ってそれって病気だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:58

    まぁ気にしないで
    コメント欄でも言われているように、今回のガオランの蹴りでまともになりますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:40

    >>4

    おそらく病状が悪化すると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:42

    なんか勝手に一人で執着して一回戦ったらなんか勝手にスタンド作って満足してる男 それが嵐山です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:58

    待てよ asuraで王馬さんもイマジナリーニコを出してたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:48

    >>4

    アギトの龍弾食らった後の試合でスタンド引っ提げてくるようなやつがあんな蹴り程度で正常になるわけないですよね(パァン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:59

    >>7

    それはまだ正常な範囲だと思われる

    スレ画までくれば無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:06

    >>4

    いいや

    少年Mが速水verと泣き男verの二人に増える事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:51

    >>10

    ふうん一人ハーレムということか

    早く病院に連れてくべきだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:52

    少年Mみたいな異常体質じゃないのに、同じ戦法とっても勝てるわけないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:53

    振りの隙を狙って攻撃してくるってことは貴殿も少年Mってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:18

    ハッキリ言ってハンターハンターの世界だったら具現化してるから お前怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:47

    精神披露は実際メチャクチャあったしワンチャン(成功率100%)狙いの待ちは正解じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:17

    >>13

    ひょっとしてぬきたしの淳之介よろしくいずれすべての人間は目黒殿って結論に至るんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:27

    Mのイメージが正樹くん取り込んで上書きされてるのが気持ち悪いを超えた気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:42

    いつ来るかも分からない少年Mとの対峙に備えて山に何年も籠り続けた狂人やんけ。勝手に自己完結して勝手に思い込み続けれる精神性がこの男の強みだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:59

    >>7

    待てよ あれは二虎の幽霊っぽいんだぜ


    問題は速水正樹の姿に見た事ない目黒正樹のムーブをさせている中年Aだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:49

    ここで止まってくれて安心しているのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:39

    外面がいいからイマジナリー少年Mが外に漏れてないんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:04

    中年A…すげぇ
    回生に成功してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:36

    >>22

    語り手…いないんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:08

    後頭部にガオランの膝蹴り思いっきり入ったら死ぬと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:10

    僕達は真正面から突破するしかないって言ってるけど初手合わせした対抗戦で速水くんはモロに搦手使いまくってたんだよね
    中年Aは龍弾だのモロに喰らいすぎて記憶障害が起きてるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:56

    >>7

    オウマさんとニコ×2との関わりは深いからおかしくないんだよ 問題は…中年Aと速水くんは一回試合しただけだし目黒は面識すらないことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:21

    >>15

    最後に読み負けたとはいえ戦法としては正しいと思うっス

    速度が乗りに乗ってたとはいえ投げられてる体勢から嵐山をKOできる蹴りが出せるガオランを褒めるべきっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:32

    中年Aがもう少しじっくりとやる気だったら先にガオラン側の集中力が尽きた可能性があるっぽいから見た目ほどあっさりと勝てたわけじゃないと思ってるのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:05

    >>22

    己が少年Mの語り部になり、己が少年Mの繋ぎ手になる・・

    これはもう回生を超えた・・・なんなんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:21

    恐らく次は「俺自身が目黒まさきになる事だ…!」展開だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:44

    >>30

    もう速水くんを妄想から解放しろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:57

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね、目黒正樹エアプのくせに私物化してて不愉快でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:43

    >>32

    まてよ誰にも迷惑はかけてないし本人のモチベのためには必須なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:12

    症状の深度が深まっても内に困るタイプだから基本周りに迷惑かけずに武人の鑑扱いなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:35

    少年M神格化入ってて内心は狂人そのものなのにそれを外側に持ち出すことが一切ないから外から見るとマジで高潔な武人そのものなんだよね
    バランスおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています