にしても超ラッキーだぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:17

    川で溺れたメスブタを助けるなんて当たり前のことをしただけで同意の元メスブタの体を好きにできちまうんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:42

    純愛…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:25

    あれっ 娘の意向は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:58

    フル着衣で平然と溺れたメスブタを助け出す強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:16

    >>3

    満更でもない顔してるからおそらく大丈夫だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:22

    娘も同意の元(契約書書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:43

    >>3

    勿論めちゃくちゃ同意済

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:48

    おーなかなかの猿濃度やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:07

    3コマ目ですでにメス堕ちしてるんですけど…いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:14

    >>5

    >>7

    ふぅん 純愛ってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:49

    まっ こんなことをしたら間違いなく嫌われるだろうから期間終了したらイヤでもおさらばしてやりますよクククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:58

    このナチュラルに人助けをする男は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:01

    違法な誓約書の効果は無いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:31

    この男は溺れた人間を助け出した善行故の対価をラッキーで済ませるつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:36

    この広さの川って荒れてなくても制服のまま泳ぐだけでキツイそうなんスけど、
    このガキッは普段からライフセーバーでもしてるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:49

    立派やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:50

    (メスブタのコメント)
    にしても超ラッキーだぜェ
    こんな平然と人助けできる男を恋人にできるんだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:06

    >>15

    トレーニングしてんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:07

    川で溺れたところを助けられて恋に落ちた娘が父親に助けた男の捜索を依頼したと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:18

    英雄を超えた英雄
    助けた後付き合って結婚しましたなんてニュースでやってたら笑みが浮かぶレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:21

    オチはどうなるのか教えてくれよ
    というか本の詳細を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:22

    ひょっとしてこの契約書とやらも娘が作らせたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:51

    命懸けて人助けした対価が半年間のセフレってラッキーラッキーやんけ

    あれラッキーかなこれ
    いや確かに役得だけど
    いやこれ採算合ってるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:46

    >>14

    あれェ?"人助け"なんてやってあたり前のことでしょ?

    対価なんて期待しちゃダメダメェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:04

    >>23

    人助けに採算など必要あるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:21

    >>22

    (娘のコメント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:35

    この猿みたいな契約書は…?おそらくこの男に心底惚れ込んだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:47

    同意の元だから娘の策略だと考えられる

  • 29中曽根ハイジ"ガールズヘヴン"24/05/23(木) 00:33:35

    >>21

    ふんっ ジョージャクに教えるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:57

    >>22

    親父の倫理観が死んでない限りはこんな契約書作らないんからね

    恐らく娘の方が自分助けてくれた人がどれだけ素敵な人間なのかを説き伏せて作らせたのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:24

    損得勘定抜きで赤の他人のために体を張れる男なんだ、今すぐ唾をつけておいた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:24

    驕らないでくださいね
    悪い顔してるけど2コマ目から自らの命を顧みず人を助ける好青年を超えた好青年じゃないですか

    正しい意味での”精力善用”と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:46

    >>29

    中曽根ハイド…?

  • 34パパ感謝するよ24/05/23(木) 00:35:42

    >>29

    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:32

    >>29

    ヤバッこの後も普通にいい男だよ

    あの…親父さんそれみてシコるヤバイやつなんスけど…いいんスが これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:53

    ちなみにメスブタは端から惚れ込んでて旦那にするつもりだったよ
    知ってる?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:04

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:18

    >>36

    ハッピーハッピーヤンケ

    いやほんとにハッピーな話なんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:27

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:54

    社長のオトンも喜んだと思うよ
    跡継ぎとか相続のことを将来不安視してたら自分から人助けできるような好青年が見つかったんだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:58

    ほう!
    ”見返りなんて求めず人助けをするのは当然!なのにお礼をもらえるなんて超ラッキーだぜ!”
    という思想が出ていますね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:18

    >>36

    純愛であったことに照れるとは見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:09

    (主人公のコメント)
    まったく超ラッキーだぜェ
    この程度のことで体を差し出すなんてチョロすぎだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:18

    よく見たら「娘も同意の元」って書いてて笑ったのは俺なんだよね
    100%純愛ヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:54

    もしかして人命救助を当たり前のように行えるヒーロー気質なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:55

    俺は本当ラッキーな奴だ
    こいつの気持ちをちゃんと見なかった
    ラッキーな大馬鹿野郎だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:12

    ふんっ
    自分の命を賭けた人助けなど善行の内にも入りはせんわっ

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:14

    尊い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:30

    惚れ込んだ相手とはいえ半年間あまり乗り気じゃない青姦やらされてたのに嫌いにならないってどういうことだよ!?
    おそらく外でするという以外のことはかなりメスブタを気遣った優しいSEXだったのではないかと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:33

    詳細は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:24

    この>>29を見なさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:56

    この教えを実践するなんてそんなんあり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:04

    おそらく自分を犯し屋スミスと思い込んでいるナチュラル・ボーン・ヒーローと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:18

    >>23

    まあ気にしないで

    その内期間が永久になりますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:44

    ちなみにメスブタが嫌な顔してるとこは青姦が嫌だっただけらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:25

    >>39

    ねーっなんなのこの親父

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:01

    >>57

    何って

    見ての通り純愛じゃないと抜けないだけのおっさんやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:12

    主人公...すげぇ...普通に助けて惚れられた女とボボパンした聖人だし...しかも同意の上だから好感が持てるッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:00

    超ラッキーだぜ!まあ嫌われるだろうけど期間内は外でヤりまくってやる!
    契約の最終日に家へ呼ばれたぜ!最後だし思い出にヤるか!
    えっ俺の事好きなの…?嫌だったのは外でヤる事だけ…?
    反省してラブラブえっちするぜ!明日からは恋人だぜ!
    それを盗み聞きしてシコる父

    ねーなんなのこの親父

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:42

    親父がただ異常者なだけやんけ

    この異常者は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:53

    たかが命を救っただけで体を差し出されたんだよね 超ラッキーじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:16

    >>60

    ううんどういうことだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:26

    >>62

    自分の命賭けて助けてくれる男だからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:34

    >>60

    しかも娘がいると言う事はこの親父も若い頃に妻とボボパンしたんだ満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:23

    >>60

    おそらく若い2人の熱い逢瀬を聞いてかつての妻との情熱の日々を思い出してしまったものと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:28

    存分に幸せになってろって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:19

    素人が大っぴらに川に飛び込んで人命救助をするのは可能な限り控えろよ救助対象がパニック状態に陥りめちゃくちゃ暴れるから共倒れや助けに入った方だけが荼毘に付すこともあるからな "溺れるものは藁をもつかむ"ってね 

    つまりそんな危険を犯し尚且つ無事生還する心善きもの身体強きものは惚れられて当然なんだ大人しく嫁にもらってやった方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:45

    >>65

    このオトンとオカンの馴れ初めってま…まさか


    溺れるメスブタを当たり前のことのように救助したこと…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:18

    >>36

    でしょうねとしか言いようがないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:00

    な、何故だ……
    何故お前は俺のことがそんなに好きなんだ……
    み、見ろ……お、俺は川で溺れてたお前を助けただけで特別なことは何もしてないんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:29

    この二人と服を着た状態で軽く人命救助する強き者の正体は……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:34

    >>71

    キミ

    グッド・ヒーローと認めるネ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:04

    いや待てよあのヤンキーみたいなやつが文武両道才色兼備なヒロインと付き合ってるのは何かおかしいんだぜ
    何か弱みを握ってると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:48

    恩人を超えた恩人

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:58

    >>74

    文武両道才色兼備なヒロインと付き合ってるってことは“文武両道才色兼備なヒロインと付き合うに足る魅力がある”ってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:57

    うむ、着衣のうえ用具もなしで溺れてる大人の人間の救助なんて訓練積んでる人間でも危険な行為なんだなァ

    ふうん勇気と善性と身体能力を併せ持つお婿さんということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:33

    >>74

    おそらく冒頭のこんなモブの会話から察するに今まで当たり前のように人助けしてもヤンキーな見た目のせいでろくな目に会わなかったからこんな思考になってしまったと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:20

    見返りなく助けてる当たり黄金の精神の持ち主と思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:41

    「メスブタが溺れてるけどどないする?周りに誰もおらんしワシが助けるしかないやろ」
    「よしっメスブタを助けてやったぜ。えっ半年間好きにしていいんですか。ンゴーッ馬鹿だなぁ金を要求されるのかと思ったのかもしれないけどそんなつもりないのに。半年間楽しんでやりますよクククク」
    「やばっこいつめちゃくちゃいい女だよ……参ったなぁこっちが惚れちゃったよ。まっ今更好きになってくれるわけないし期間終わったらいい相手見つけて幸せになってくださいよ……」
    「おおっ最終日に家に呼ばれたっ!今までの不満をぶち撒けるつもりなんやっ!まあええやろ。この大胸筋でなんぼでも受け止めたる。まあ最後の思い出作りとしてやらせてもらうつもりやけどなブヘヘヘへ」
    「えっ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:25:15

    「川で溺れた女助けたら」とかなんでもない事のように語ってるからこの男にとっては体を張った人助けは日常的な些事に過ぎないと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:16

    もしかして契約で相手を捕獲したのはメスブタの方なんじゃないんスか?
    もうそのままオスブタと幸せになってくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:03

    もしかして下心が人並みにあるだけでやってることは上条さんとかデクくんとかと変わらないんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:30

    こいつには致命的な弱点がある
    他のメスブタがピンチになった時もナチュラルに助けて惚れられそうなことや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:36

    (溺れてたメスブタのコメント)
    あれェ?あなたと私は“本当に恋人同士”でしょ?
    他の女を相手にしちゃダメダメェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:26

    >>83

    待てよ

    コイツはオトンから契約書を持ちかけられた時にはじめて「ラッキー」と思ったから助けた時は下心も何もなかったんだぜ

    間違いなくデクや上条さんと全く同じヒーロー性と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:56:12

    >>24

    悪魔の科学者やん、エボルト帰ってきてどうするん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:03

    ひょっとして所謂馴れ初め話なんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:33

    お礼を言って交際を始める、ではなくわざわざ変な契約書ちらつかせて既成事実作ったあたり『なんとしてもこの男を自分のモノにする』という強い意思を感じんだよね、怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:59

    自分が死んでてもおかしくない事をしてまで助けておいて超ラッキーで済ますこの男は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:31

    この男には致命的な弱点がある

    しっかり手綱を握ってかないと人助けで荼毘に付す可能性があるということや

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:44:55

    >>84

    >>91

    異常人助け主人公の定石だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:20

    >>91

    いいや生きて他のところでメスブタを引っ掛けてくることになっている

    まあこいつなら嫁一筋を貫きそうだけどね 本人はね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:41

    >>90

    「超ラッキー」って言ってるから溺れた人を助けることが何ら特別な事だと思ってないんだよね、ヤンキーと言うには聖人じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:48:55

    TOUGHにでてきた川に溺れた犬を助けた(自演)アメリカン・ヒーロー格闘家の名前が思い出せないのがおれなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:50:52

    無職アラフォーのワシもワンチャン...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:29:56

    >>84

    だから契約で半年くらい拘束して”好きにさせる”んだろっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:04

    なんなら処女奪う直前まで"おいコラっやめるなら今のうちだから気をつけろよ"って再三確認してたっぽいあたりそんなことしなくていいから…(良心)が隠しきれてないんだよね可愛くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:52

    >>81

    トウマ・カミジョ―‥‥?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:45

    あの…これ普通に嫌われると思い込んでやってるのに実はラブラブだったオチなんスけど…いいスねこれ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:24

    ちなみに超ラッキーだぜは最後は「俺はラッキーな男だ、こいつの気持ちも聞かずに…ラッキーな大馬鹿野郎だっ」てモノローグに繋がるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:23

    >>89

    戦場ヶ原…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:05

    >>101

    なんじゃあこの人知れずどこかで世界を救ってそうな男は

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:56

    ヒーローだと言ったんですよ主人公先生
    何か変なところは一人称視点で主人公が捻くれた思考してただけで本当に人助けすることを特別なことと思ってないとは流石にびっくりしましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:35

    (メスブタのコメント)
    うーっ やらせろ 室内で二人きりでやらせろ
    旦那様外は恥ずかしくておかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:49

    日本人の女はサカリのついたメスブタよ アイ・ヘルプ・ユーのの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ
    勿論丁重に扱うさ俺たちは命を助けた報酬として貢物の感謝とプッシーを頂くわけだからさ
    愛情…?冗談だろ?契約で半年間パンティーを脱がされた女が愛情なんて抱くわけないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:24

    >>105

    普通の感性!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:35

    >>36

    こういう男が照れるのが好きすぎるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:30

    ちなみになんで悪ぶってたのかというと「俺みたいなやつが助けたからってこんな都合よくなるわけないヤンケ好きになってくれるなんてあるわけないヤンケなら期間の間好きにしてやりますよククク…」と自己評価が低すぎだったかららしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:03

    >>109

    ほう 今まで人助けしても都合よくないことばかりあった経験を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:43

    もしかして全く良い事に気づかなかっただけなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:55

    な…なんやこの小物風善人は…キュンキュン

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:44

    >>102

    へっ 何が戦場ヶ原や

    ホッチキスで助けてくれようとした男を刺したくせに やっぱり蟹より前に助けられた私こそ彼女に相応しいよねネコ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:06

    ヘッ 何がヒーローや
    なんだかんだ差し出されたものはいただくとばかりに相手の体を性欲のまま貪った相手の気持ちも確かめない大バカの癖に

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:04

    >>114

    ダメだろ伸助さん

    最初から最後まで私と合意の上の行為だったのに自分を卑下したら

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:39

    ◇この見返りを求めず、見返りを受けたらラッキーで済ますナチュラルボーンヒーローは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:54

    なにっ滅茶苦茶いいやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:57

    お互いがお互いをカモネギグヘヘと思ってるんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:29

    >>115

    そ、そんなわけないっス!俺ごときが人助け程度でこんな幸せな思いをできるわけないっス!

    こ、こんなの納得できない…(ヒーロー書き文字

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:59

    何があれって金を受け取るつもりは端からないしメスブタも>>98の通り本人がイヤって言ってれば普通に引き下がってたっぽいんだよね

    教えてくれ お前はどんな礼なら素直に受け取るつもりだったのだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:55

    >>120

    おそらく衛宮士郎のように「その人をちゃんと助けられたという結果そのもの」がすでに人助けのリターンになっていると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:00

    >>120

    (主人公のコメント)

    あれェ?危ない目にあってる人を助けるなんて当然のことでしょ?

    見返りなんて求めちゃダメダメェ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:11

    >>116

    恐らく作品が作品ならいずれ世界を救う男になると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:55

    >>115

    深いわあー

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:22

    マジで何一つ見返り期待してない人間の言葉なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています