俺らにはチンポジがあるだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:54

    ウマ娘にはシッポジがあると思うんだけどどう?

    GIF(Animated) / 734KB / 900ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:03

    なくはないと思う
    ズボンやスカートズレたら気になると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:27

    アニメ2期でマックイーンがゲートイン時に
    収まり悪そうに尻尾引っ張ってたから近しいものはあるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:00

    たづなさんは大変そうd…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:16

    >>4

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:20

    椅子に座った後に収まり悪くてちょっと待ってねってお尻もぞもぞさせるって事?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:44

    地元じゃそういうのを『いずい』って表現してたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:56

    タキオンは無縁そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:41

    スレ画のせいで思わずウオッカのチンポジ確認しちゃったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:55

    >>6

    実際ウマ娘たちって椅子に座る時の尻尾の位置とか結構気にしてそう

    無意識に動いたりするものだし、ポジションが悪いとそれこそ据わりが悪くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:12

    洋式トイレやりづらそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:57

    ウマ娘用の服や電話があるんだからインテリアから便器まで専用のものがあるだろう
    あと自転車とか乗らないだろうけど尻尾が後輪に巻き込まれそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:57

    ズボンを履いたり脱いだりするたびに穴に尻尾通してるんだよな
    トイレ急いでる時とかそのせいで間に合わなくて漏らしたりせんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:22

    >>13

    そういうときは尻尾を力づくでもぎ取るらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:23

    >>12

    イクノは自転車乗る

    というかかなりの自転車好きらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:38

    >>13

    尻尾は自分の意志で動かせるんだから穴から抜く際は平気じゃないかな

    勝負服でマヤとかショーパン族で尻尾穴がベルトも通ってるデザインあるけどあれは尻尾通す際にちょっと面倒そうだなって思う

    制服とかのスカートだと脇じゃなくて尻尾穴の所にチャックあるみたいだから毛が引っかかったとかのアクシデントが起きたら大慌てしそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:18

    アニメで制服着てるシーンあったけどシッポ穴は通すシーンあったかな……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:33

    >>17

    本編じゃなくてPVだったわ0:45あたり

    アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」PV第1弾


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:54

    やっぱトイレは尻尾上げるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:53

    個人的には仰向けに寝れるのかどうか気になる

  • 21張譲24/05/23(木) 02:28:41

    チンチン無いから分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:35:51

    >>19

    小さい頃とか絶対尻尾が入っちゃってトイレの水で濡れるってこと多いだろうな

  • 23黄皓24/05/23(木) 02:37:17

    >>21

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:37:28

    >>20

    俺らだってうつ伏せで寝れるし、犬だってへそ天で寝られるんだからそこは大丈夫だろ


    トイレの時は尻尾は巻くんだと思う。こう、膝掛けみたいに下腹部にかけて

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:39:52

    >>24

    サイヤ人方式かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:45

    シンプルにケツ拭く時大変そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:56

    ウマ娘同士ではシッポジじゃなくてチンポジ呼びしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:16:03

    言ってしまえばある程度の操作自由性の有無と前にあるか後ろにあるかだけの違いだからな
    ケツに生えてそこそこ動かせるチン棒みたいなものよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:56

    >>3

    マジレスすると93天皇賞(春)のゲートインの時にマックイーンがゲート入りを嫌がった時にマックイーンをゲート側に向けようと武さんが馬上から尻尾を引っ張ったりしてる。


    16:49辺から

    ライスシャワー 1993年(平成5年)第107回天皇賞(春)(G1)


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:40

    >>29

    ユタカによるチンポジ修正……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:40

    ↓このへんにワーダーとカワーダーとマッツャマーのアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:39

    ファル子は尻尾に気をつけて座るという公式設定好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:28

    タンスに小指ぶつけるのとケツにシッポひくのとどっちが痛いんだろね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:29

    >>7

    よう宮城県民

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています