なんだこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:08

    なんだこのMS

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:46

    究極のロボットだぞ
    ちなみに改の方は安売りされてるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:40

    スパロボのラスボスじゃないけどラスボスだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:28

    F完のラスボスじゃないか
    ここまで運動性高いとNTでもそうそう当たらないからスーパー系でぶん殴る必要がある
    もっともF完のダメージ計算の都合とこの当時はボスが精神コマンド使ったりしないせいで3発ぐらいで落ちる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:18

    ビアン博士案の究極ロボ姉妹機は文字通りの美少女ロボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:16

    装甲と運動性の数字がエグイな
    今のスパロボの計算式だとこの装甲はかなり無理ゲー臭がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:11

    >>7

    よく難易度ガーとかバランスガーとか言われるがちょっと準備してやればラスボスですらこうなる


    いやバランスは悪いな、あまりにNT優遇スーパー冷遇すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:21

    映像とかはそのままでいいから一部のキャラ機体の数値だけ修正したF、F完出してくんねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:22

    >>1

    MSじゃねえ!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています