カミキヒカルはサイコパス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:01

    息子は同類のクズ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:50

    別ベクトルすぎてカミキとアクアを同類にしたくない
    今んとこキャラ通せてる分「キャラとしては」カミキのほうがマシだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:50

    血統に前世の呪い?というか精神あれなのが合わさってより酷いことに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:20

    まず息子と娘にほぼ無関係な奴の魂が入って来るってカミキとアイが前世で何の罪犯したんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:35

    助けてカミキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:17

    カミキはああなる原因が明確にあったけどスレ画と重曹はなんなんだよ
    天然モノ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:26

    >>4

    魂ない事になっていたのに勝手に生えてきただけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:16

    入れた魂成仏したのに残ったコイツは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:44

    息子が嫌だという理由だけで父のほう応援したくなってきた
    ゆらちゃんには悪いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:17

    大輝はちゃんといい子だけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:47

    ハゲ上枠の就任期待していいですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:58

    もはやシマカン以下のクズ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:44

    >>4

    元々死産だった肉体に二人の魂が入ってきたって月読が言ってた

    ただそうなるとゴローが消えるのはおかしいし、アクアの人格とゴロー人格が混ざってきたって発言もムジュンするしわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:56

    疫病神ちゃん、ちゃんと疫病神だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:59

    あかねとルビーのためにもアクアはもう死んだほうが良いね
    大好きだったゴローがいなくなったらこの2人失恋とかいう状態ですら無いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:34

    魂設定わかんねえ
    てか忙しとはいえ原作別れててたまに休載もらってる立場だろアカ先生よ
    展開についてはこの際目を瞑ってやるが根幹の設定を前情報なくひっくり返して許されるのはキン肉マンぐらいだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:56

    >>7

    魂がない息子にゴローの魂が入ってアクア爆誕

    ゴローが成仏するって事はアクアの魂って何処から来たの!?

    誰?怖いよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:17

    カミキを霊能力者設定とかにすればアイが死んだのも悪霊に取りつかれた双子を殺してアイを守ろうとした果ての事故だということになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:10

    かぐや様が家族に感じてたのが全部実際は逆だったって落ちと同じで全部月読とゴローの勘違いでしたって事にすれば魂問題は解決するな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:32:09

    もうカミキさんが皆殺しにして全て終わらしてくれねぇかな
    ダメか?カミキさんもこの後重曹劇場に取り込まれてキャラ崩壊しちまうのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:30

    >>15

    ほらそれはアレだよこう魂の無い肉体に既存の魂の情報を挿入し下敷きとすることで肉体から魂を自己生成させる的なやつだよきっと多分

    呪術廻戦かなんかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:49

    サイコパスな父親と芯が無い息子

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:11

    >>24

    芯がないから他所から芯を借りてんだから仕方ないね

    じゃあこいつは一体…??

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:23

    >>25

    ちんちん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:19

    >>26

    下半身でものを考える(物理)ってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:54

    重曹ちゃんのスキャンダル消すためにアイの話で上書きするのに説得力はまあ出たよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:20

    オリジナルアクアの人格→死産のはずだったので存在しない
    ゴローの人格→ここまでずっと主人公やってたはずの人格
    新・真アクア→無から発生、おそらくゴローがアクアとして生きる中で育ってきた別人格と思われる
    いつ頃からゴローの人格と別れて独立できるほどになってたかは現状不明

    無から出てきた方をアクアって呼ぶからわかりにくいんだ
    ゴロー・イドとかそういう呼び方のほうが実態に近い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:50

    >>18

    最近は知らないけどYouTubeで一時期出てきてなかったっけ?

    描く作業が無い分少しは余裕あるのかな?って思ってたが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:45

    重曹とくっつくのが無理っぽいからアクアとゴローは別人設定生やして
    実はアクアは惹かれてましたってことにしたんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:29

    >>28

    こんなくそったれな説得力、欲しくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています