1食分の食費が2000円超えてる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:14

    危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:54

    山ほど生活費があるから何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:58

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:14

    この富豪が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:28

    デブ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:49

    もしかしてドカ食い気絶部なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:00

    >>5

    待てよ 単に単価の高い食品を使ってるのかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:29

    やっぱらたまにはそれくらい贅沢したいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:46

    俺なんて5万円のフルコースをお一人様で注文する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:25

    コンビニ飯でドカ食いしないと2000円なんて超えられないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:57

    >>10

    お言葉ですがちょい高めのイタリアンのランチコースなら2000弱はいきますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:30

    誰...?輸入雑貨の貿易商でいつも食べ歩いてて酒は飲まない人...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:31

    2000円超=デブって発想の貧民がいて涙が出ちゃうよ
    普段お腹いっぱい食べられないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:42

    趣味が食事のやつだって山ほどいるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:43

    スーパーでお高い牛肉買ったら1500円行ったりする気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:34

    ラーメン屋でラーメン大盛りに餃子と炒飯付けたら2000円近くはすると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:29

    >>17

    ラーメン900円餃子400円チャーハン600円とかっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:34

    ゴローちゃん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:08

    ウチの行きつけは1000円のラーメン頼めば白米食べ放題なんやで
    ちっとはデブ活をリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:56

    エンゲル係数が気になりますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:13

    普通に牛タン食べたら2000円超えたのが…俺なんだ!
    別に特別な日でもないのに(ワシの財政を鑑みて)豪遊しすぎなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:53

    >>18

    今ラーメン1500とか珍しくないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:58

    それは旅行先で高い和牛食べたワシのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:20

    この「一食」がランチなのかディナーなのかで意味合いは変わってくるのかもしれないね
    ワシはもちろんめちゃくちゃモーニングにしてランチにしてディナー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:59

    >>24

    高い和牛は2000円じゃきかなくないスか?

    でも旅先では食べたいもの食べたいよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:29

    認めない…マネモブが良いもん食ってるなんて認めない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:01

    一食分平均2000円かかるって事だと思われるが…
    たまに外食2000円越えるくらいなら普通を超えた普通だーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:03

    >>11

    超えてねえじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:09

    このご時世だと外食でちょっと多めに頼むとあっという間に2000円は超すんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:54

    三色全部うな重の我を愚弄するか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:17

    >>31

    元太…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:27

    >>31

    元太…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:28

    >>31

    ダメだろ元太

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:02

    >>31

    元太は米花町に帰りやがれッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:04

    コンビニのおにぎり2個とサンドイッチとパスタサラダとホットスナックとチキンバー2本買うだけで二千円近くいくんだよね "ワシのお金"何処へ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:43

    >>28

    一食平均だと1日6000円なんスけど

    30日で18万円・・・これは富豪っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:46

    スレ画はむしろ一食2000円以下の奴を愚弄すると思われるが…
    ちゃんと栄養を揃えた丁寧な飯を食ってると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:06

    >>36

    食費っていうかカロリーやばくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:08

    毎食二千円くらい行くならめちゃくちゃいい生活してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:45

    >>36

    ようデブ会いたかったぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:05

    昼夜はともかく朝食で毎回2000円って毎日ホテルビュッフェとかじゃないと流石に無理じゃないすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:11

    >>39

    >>41

    ああ 1食で1500近くいくカロリーカーニバルだぜ

    まぁ落ち着いて 毎日大学に1時間近く歩いて通学してバランス取ってますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:07

    >>43

    摂取カロリーを計算できるならウォーキングのカロリーも計算すべきだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:18

    どないする?
    まあ平均でないならええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:49:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:03

    大学付近の二郎は一杯700円でコスパめっちゃいいのん
    それだけだと栄養バランス悪いから完全メシで済ませがちだけどなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:15:01

    安く大量に食えるからデブが増えるのんな…
    まてよ、食うものに困らないのは幸せなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:25:36

    1食の食費が200円超えてる奴 危機感持った方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:28

    袋麺=神 どんだけたくさん食べても500円前後で済むんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:27:50

    1500円超えてると使いすぎちゃったな感あるけど2000円はなかなか超えない
    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:30:58

    >>49

    もしかして主食はもやしなタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:23

    正直外食の値段が上がってるから普通に危機感持ってるのが俺なんだよね

    チャーシュー麺に餃子つけるだけで2000円近くかかるのん……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:32:15

    昔は500円以下でランチが食えたのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:20

    深夜にやってる店も減った、俺は悲しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:54

    確かにちゃんとしたところだと別にデブになるほどじゃなくても2000円普通に超えるけどね

    たまの贅沢ぐらいならともかく毎日のようにその金遣いしてるのは確かに危機感持った方がいいの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:22

    松屋とかは深夜やってるけど深夜料金かかるようになってきたのん
    ま、人件費かかってるしバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:39:00

    外食をするなという意見には同意する反面……
    働きながら自炊する時間と労力をどうやって捻出するんだという思いに駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:04:53

    カフェでランチを食べてやねぇ…そのまんまデザートにケーキとドリンクのセットを頼むのもウマイで!
    そして会計は2000円を超えた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:37:20

    >>53

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

    だがな…今までが安過ぎたんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:10

    >>60

    労働力の安売りをする企業…糞

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:52

    怒らせたならあやまります すいませんでした
    でも…サイゼでドリアを7つ頼んだら超えちゃいますよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:15

    毎食2000円は高いけど
    かといって一食500円以下みたいな生活も嫌なのは……俺なんだ!
    やっぱり1000円前後は出せるぐらいの収入が欲しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:07

    スーパーで170円くらいの冷凍パスタ2つ食えば満腹になるんだから食費2000円=デブは発想が貧困だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:07

    >>23

    チャーハンとか餃子とかつけられるタイプのご飯屋さんなら1000円以下でやってくれてると思うのは俺なんだ

    ラーメンを売りにしてる路線のラーメン屋なら割と1200円とか超えるよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:21

    >>58

    もちろんめちゃくちゃ転職

    ワシの職場は常に定時で帰れるから毎日自炊できるんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:43

    高い食費や自炊不要っ このカロリーメイトがあればいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:56

    >>67

    カロリーメイトなんて9個食ったら2000円超えるヤンケ

    高いヤンケ

    なおカロリー・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:56

    はっきり言ってエンゲル係数は地域差と物価高を考えてないゴミ係数だから今昔の出されても困るよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:10

    日高屋…神
    ラーメンとチャーハンと餃子で1000円行かないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:39:32

    >>49

    仙人…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:47:14

    たまにいっぱい食べるかいいもの食べるなら別に普通だよねパパ
    毎食超えるやつは知らないシッテテモイワナイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:16:49

    ククク意地でもガストで2000円分豪遊してやりますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:20:14

    ピザのLサイズでドカ食いするのが最高なんだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:41

    たまに「この食事300円も掛かってないんじゃないっスか?」って事があるからまあ気にしないで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:50

    >>52

    >>71

    オートミールとほうれん草、鶏胸肉と卵、ブッコロリーばかりを食うワシを愚弄するかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:46

    もあしかしてたまにも贅沢も許さないタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:10:24

    そろそろ肉(ステーキ)が喰いたいですねって時に
    スーパーや肉屋でお高めの肉を2千円分買って
    晩酌しながら頂くから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:12:57

    毎日ひつまぶしを食べてやねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています