中1俺「明日はファミレスでみんなとMHP2Gやるぞー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:37

    ブラック企業社員俺「……はっ!…………夢か」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:47

    分かる
    マジで最近子供の頃の回顧が多くなった
    昔に戻りたいお…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:29

    かなしいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:52

    中高の友達とラウンドワン行ったときの夢とか見るよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:23

    わかる
    そして
    やめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:47

    やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:25

    大人帝国の逆襲見ると泣いちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:55

    俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
    わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
    空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
    TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
    お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、
    子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
    でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
    みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:03

    >>8

    生きろ


    思えば子どもの頃って贅沢だったなー

    ほとんど自分のためだけに時間を使えて面倒見てもらえて無条件に家の中では安心できて

    親の偉大さが沁みるわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:21

    俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
    自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める

    その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる

    世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する

    今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:37

    >>9

    これコピペやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:57

    >>10

    これすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:25

    >>10

    コイツまだファイティングポーズ取ってるのかな

    まだ負けずに頑張ってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:33

    そんな夢すらも見れない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:01

    ノスタルジースレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:05

    こんな夢見ながらそのまま◯にてえなあと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:16

    懐かし
    フルフルで詰まったまま実家に放置してるわ
    今度帰ったら引っ張り出そうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:35:40

    ポポノタン集めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:05:30

    おまえの大剣どこいっちまったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:44:18

    眠れないヨ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:09

    クエストを開始します

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:36

    >>17

    村クエか?初心者の壁だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:43

    PSP「フォーン‥‥カラカラ‥‥カラカラカラ‥‥」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:33

    遠くから聞こえるセミの声、窓際の席で眺めた青空
    プール匂ってくる特有のあの匂い
    午後の授業の心地良いけだるさ
    暑さで汗ばんでいる前の席の女子のカッターシャツ
    先生の声がだんだん遠ざかっていくまどろみにそのまま身体を従わせる
    そんな青春

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:12

    カッターシャツて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:42

    >>23

    シャアアアアアアアアア(迫真)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:38

    一緒の部活だった西川くん元気にしてるかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:13

    ティガレックスと聞いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています