おいおいマジか ゲー魔王があと2話で完結しそうやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:27

    キャラが全く好きになれなかったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:44

    今推しの子愚弄で忙しいから後にしてくれのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:21

    こんなのが約2年も生き残れるジャンププラスのピンキリっぷりに哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:19

    お前を悪にしたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:45

    ヒロアカと同じくラスボス消滅なのに全く盛り上がらない哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:05

    >>5

    諸悪の根源ってことヤンケシバクヤンケ

    シバカレルベキハロクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:59

    >>4

    生き残るための前準備としてスク・エニでヒット作に関わるっていう涙ぐましい努力をしたんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:22

    ふうんああそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:46

    どういう流れでこういう結論になったのか全く頭に入ってこない それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:19

    ザ…ザオサガって面白かったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:35

    周囲への被害を気にしていた主人公どこへ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:31

    どうでもいいけど…スゴスギのご尊顔って出たんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:38

    >>13

    恐らくロクのスケッチかネーム的な物でいい感じの台詞と一緒に拝めると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:25

    同じ打ち切りでもナノハザードの方が尺も短いし笑いどころもあるし面白い伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:01

    リセットだとぉ!?舐めてんじゃねえぞコラアッ!はちょっとスカッとしたけどね
    なんか思ってたのと違うなぁ…またリセットしようかなぁとかやってた蛆虫を超えた蛆虫のスゴスギがなんか満足してるのは困惑なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:57

    >>3

    タイミングが悪過ぎをこえた悪すぎあっちも推しの子に流れてて批判米すらほぼないんだァ

    推しの子がとびきりの爆弾話をしてなければもう少し遊んでくれた悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:12

    ループで精神崩壊してたやつに現実でもがいてきたって言われてもアハハこれは痛いわって感じで滑稽なんだよね ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:35

    >>16

    とにかくゲー魔王は登場人物全員の行動に脈絡が無くて

    作者がやりたいシーンのお人形にしか見えない危険な漫画なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:22

    なんでサブタイがサム8なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:08

    >>20

    前話がスゴスギ7で前前話がスゴスギ6だったからっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:29

    >>15

    エアプ過去編後から巻いてる感があるのに話のテンポは間延びしてるの逆に凄いじゃないかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:18

    >>19

    この無能がやりたいシーンも練り込み甘くてスカスカじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:38

    結局スゴスギが何をどうした結果あんな力を手にしたのかすらわからないまま終わるそんなゲー魔王は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:57

    >>24

    なんか量子物理学の本が映ってるコマやおにぎりの研究が~とかあるんで

    おそらく量子物理学を極めたことによる現実改変で全部説明してるつもりだと思われる…と推測するしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています