別にくっ付くのは良いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:28

    どう見ても復讐軟化したアクアを立ち直らせるためにカミキヒカルかニノに襲われるフラグじゃないですかコレー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:51

    そのまんま土に還れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:17

    お言葉ですが作者と作画からの寵愛がある&ルビーが1回ガードされてるので復讐も恋愛も捨てられ出番全てが茶番と化した黒川あかねが殺される第1候補になると思うんです
    死んでほしくはないけどこの人インタビューにいないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:07

    >>3

    そら第一部に出てきてないキャラ出しても仕方ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:23

    >>3

    不憫すぎるから刺されてこのアカ世界から解放された方が報われるまであるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:23

    もうルビー以外なら誰刺されても復讐に戻るんなら良いですよ
    なんならもうルビーでもなんでも良いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:26

    >>3

    今ガチ参加をどうやってインタビューに出すねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:23

    このままカミキ逮捕になるわけないからまぁ何かあるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:33

    復讐終わったー→終わってなかった!? は、もうあかねのときにやったしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:17

    普通に疑問なんだけどこれくっついたところでアクアもう別人じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:39

    >>9

    なんか最終回間近レベルで全体的に丸く収まりました!みたいな方向に向かってるから正直死ぬくらいしないとインパクトなさそうだが死んだら死んだでちょっと取り返しがつかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:22

    >>10

    重曹が好きになったアクアもゴロー成分入ってるし、何なら初対面はほぼゴローと言っていいかと。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています