【閲覧注意】深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:32

    桜の虫姦設定は正直すっごく興奮します…小学校で性教育を習ったあたりでそれを察した虫爺が魔術で虫だらけの子宮を桜に見せたりしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:31

    いつも満杯まで入ってるから子宮の形を絵よりも先に身体で理解してる桜の話をしていいんですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:46

    >>2

    いいですよ!卵巣の話を聞いてたら卵巣にいる虫が主張し出したりして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:57

    なんなら虫爺がわざわざ桜に性教育するんだよね。指差した場所の虫がそれぞれ桜の胎内で暴れるから嫌でも自分の子宮を自覚させられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:19

    出産について学んでるビデオ見てる時とかに子宮口をグリグリしながら出てくる蟲によって疑似出産させられててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:03

    普段の桜の胎内にはどこにどれぐらい虫がいるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:00:23

    これで痛いだけならただ単にうわグッロ……ってなるけど快感も伴ってるらしいのがやべぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:46

    文字通り頭がおかしくなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています