さりな>>>アイなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:30

    アイはさりなちゃんの代わりであって別に深い思い入れとかはないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:24

    それは前世バレの回からもなんとなく分かる
    じゃあなんでさりなちゃんの思いとか無視して成仏しようとしてんだ??というかアクアとゴローは分かれてるのになんでルビーとさりなちゃん同一視してんだよ意味がわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:39

    アイが可哀想すぎる
    あとアクアにとっては生みの親だけど別にええんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:56

    そりゃファンとして応援してた相手と、
    実際に長いこと触れあってきた患者だし時間が違うのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:09

    しかし…そのさりなちゃん置いて逝きましたよね?

    それはもう実質アクかな>>>>>さりなってことになるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:55

    それはまあ極論ではあるけどさりなちゃんもアイも愛していた、でも二人ともに何もしてやれずに死なせてしまった
    だから生きる価値もないが復讐だけはしてやるってのがこれまでのアクアの姿勢だった
    実際さりなが死んだあともアイを推して生きてるし、アイの子供として幸せに過ごしてたわけで、両方いなくなったからってのがでかい
    さりなちゃんが生きてるなら彼女を幸せにするために復讐忘れてでも生きねばってなるのは、わかる
    ただ…結果出した結論が?ってなるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:05

    どれだけ擁護しようとしても消えるところだけは理解できないの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています