そうか!君たちは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:49

    ……………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:34

    本人たち的にはハッピーで終わるかもね
    本人たち的にはね
    読者から見たらは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:52

    あんな蛆虫とくっつかなくて済むなんてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:18

    むしろ刺された方が幸せなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:40

    まさかこのままさりなちゃんも成仏して1話のあれやって終わりなんて展開無いでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:37

    >>5

    2人とも刺されてアクアをめちゃくちゃ曇らせて欲しいよねパパ

    かなは張り切って蛆虫でいてくださいよォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:55

    >>4

    ウム…としか言いようがないんだよね

    蛆虫と蛆虫が惹かれあってるだけの漫画なんだ

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:51

    なんか五条が死んだ時と同じような愚弄しててビックリしたんだよね
    全滅エンドのほうが幸せとかどうとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:03

    >>10

    作品の根幹自体をぶっ壊されたんだ!

    まともな終わりを期待しない方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:44

    もうなんやかんやあってこの2人をレズ堕ちさせるしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:19

    >>9

    ◇このいきなり頭チンポ猿Verになった右のアカ先生は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:31

    >>12

    不思議やな…相性良さそうに見えるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:37

    魅力が荼毘に付したキャラと本性が糞だったキャラに作者がんほる…普通に地獄だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:54

    お人形ごっこは大っぴらにやるなよ
    勢いが乗り過ぎて誹謗中傷に片足ツッコみがちだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:31

    >>14

    もともと姉と妹として相性はよかったんだ

    この二人はなんかずっと仲良かった描写があるんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:10

    >>16

    お言葉ですが更新前から呪術の乙骨でマウント取るスレ立ってたし今更ですも

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:21

    >>18

    この語尾は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:32:12

    >>19

    おそらくノポンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:18

    うげっ 魅力のない主人公と魅力のないヒロインがイイ感じになるのがこんなに不快だとは
    フォフォ これはある意味新発見だ
    もうずっと二人の世界に引きこもっててくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:59

    >>8

    怒らないでくださいね?蛆虫同士の交配を見ても何も面白くないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:20

    ルビーもあかねも重曹のために人力車引かされてただけの引き立て役Bだったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:45

    >>24

    人面獣心のクソやろうと言ったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:12

    (こいつの願い)つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:36

    どうしてMVにもいない女に出番をさらわれるの?

    YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:26

    アクアの方が取り合う価値のない所まで落ちて行ったのでファン的にもキャラ的にもよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:33

    >>6

    さりなちゃんじゃないルビーとか誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:03

    キャラが踏みつけられるのは見たくないって気持ちで
    猿空間送りを願ったキャラは初めてなんだ かわいそ・・・が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています