推しの子には

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:30

    こいつもハゲ上もいないからな
    どうしようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:12

    マスコットどこ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:30

    あの四宮お家騒動編の荒れた部分に直接登場しない、何なら火消しまでしてくれるとか、やっぱマキちゃん神だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:15

    なんならマキちゃんいなきゃかぐやもプラン(笑)通ってないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:36

    ハゲみたいに受け皿になれるやついないの詰んでる
    ハゲ早く出して

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:11

    >>5

    カミキがそろそろ出家するんちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:33

    >>6

    もうルビーやあかねで良くね?(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:38

    冷静に考えると推しの子ってまともな大人がいねぇな
    マキちゃんはMっちょが担当してたけど猿時空に消えたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:32

    あかねとルビーはフラれただけでそんなアカ展開してないからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:09

    もはやキャラクターがどうこうの問題じゃなくなってる。
    無理矢理かぐや様で例えるなら
    実は会長は高貴な血筋でかぐやと結婚するのに何の障害もないとか
    突然判明したようなもん。

    もちろんハゲ上も大賛成でハッピーエンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:24

    >>7

    流石に女の子はちょっと………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています