俺ボケたら痴漢ジジイとかになっちまうんやろか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:16

    別に積極的に見に行く触りに行くとかじゃないんだけど
    ふと前を見た時に目の前に尻の形がわかる服着た女いたらこの尻鷲掴みにしてぇって思っちまうし
    駅の階段とかで参考方向見た時にスカートの中が見えたりするとこれもまた今日のおかずにしようって思うし
    ボケたら実際に手出しちまうんか
    こわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:25

    ボケると精神年齢は巻き戻るらしいから恐らく「今のスレ主」になるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:22

    立派な犯罪予備軍じゃん
    さっさと病院行けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:39

    俺も既に今の時点で色んな事にイラってするからボケたら何にでも怒鳴り散らすクソ老害になりそうで怖いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:28

    毎日シコってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:48

    >>3

    こういう人はボケると現実でも辛辣な物言いするようになるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:50

    痴漢とか関係なくボケたくないよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:06

    >>3

    真面目な話病院いってどないすんねん

    なにもできることないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:25

    >>2

    なんや

    つまり「ボケて痴漢とかするジジイになったらどうしよう・・・」って考えてるジジイになるってことか

    頭おかしくて笑えるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:10

    分かる…ボケる前に性欲消滅してくれればいいんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:13

    >>3

    女の人見るとムラムラしてくるんです!将来性犯罪しそうで怖いです!診てください!


    ってか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:52

    >>3

    このレスはボケのつもり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:06

    ボケた際に今まで心の中に隠してたヤベー物が出てくるのかと思うと怖いよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:41

    お前ら外国人の女の子に介助されながら、その女の子の股さするボケ老人の動画みたことあるか?
    置いてあるカメラに目線おくりながら股触る手は止まらないんや
    俺はアレになるかもしれないと思うと怖くて仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:09

    実際老人ホームではスケベジジィが問題になったりするからな
    俺もスケベだからああはなりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:17

    これは意識しておっさんになろうとしないと将来やばいと同じくらいの話だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:38

    >>3

    適当な叩きレスしたらボコボコで草

    病院なんだと思ってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:38

    >>6

    実際おるもんな

    過剰に攻撃的な爺さん婆さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:53

    >>3

    頭の病気なのはお前の方だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:27
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:50

    >>20

    俺もこれ思い出した

    その時も介助されてる爺さんの話した気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:17

    なんで>>3にハートが8回も押されてるんだよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています