え、ゴローマジで消えるん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:33

    こんな事言ってたのにさりなちゃん元気そうやん😢で消えるん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:04

    もういいんだ
    こんな面倒くさそうな設定ギャグで消費されるからいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:52

    赤子に取り憑いた悪霊が責めてるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:23

    有馬かなより大事なものがあるやつなんてこの漫画に必要ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:03

    もうみんな幸せに向かってるだろうし好きな人もいるんだから復讐やめようぜって自分会議で復讐心が負けただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:08

    これ消えた後さりなちゃん刺されたりとかしたらどうすんの
    何今元気そうだからで俺…消えっからしようとしてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:15

    >>6

    いーじゃんいーじゃん

    今元気だからそれでいーじゃん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています