【閲覧注意】マイ天使の子育て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:46

    お母さんになったマイ天使が一歳ぐらいの娘に寝る前の絵本読んであげてる姿見てみたいよね。
    優しく落ち着いた声で読み聞かせて幼い娘は無邪気に笑い、いつの間にか眠ってしまう。そこに草十郎が来て有珠と一緒に娘の顔を見て微笑む日常が見たいよね。

  • 2124/05/23(木) 00:51:01

    深夜なので有珠×草十郎の夫婦生活妄想を語るスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:45

    いいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:06

    大きなかぶみたいな分かりやすい絵本読んであげてるイメージあるよね。
    娘ちゃんもお母さんの優しい声でたくさん笑ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:25

    やっぱマザーグースは歌ってそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:13

    普通にお母さんしてる姿が似合うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:59

    たまに遊びに来た青子&娘&ロビンできゃっきゃしててほしい

    その側で内心めっちゃ幸せだけど無言無表情で読書しながら紅茶を嗜む有珠と
    それをすべて解った上で少し離れたところでニコニコしてる草十郎がほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています