髙羽(ここで宿儺がうんこ漏らしたらウケるやろなあ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:10

    宿儺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:47

    お前それ漏らすのは虎杖の体だそ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:57:05


    宿

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:57:27

    こいつの術式って他人にも効くの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:57:48

    宿儺「小僧、せいぜい噛み締めろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:39

    劇中じゃ自身以外に術式の効果が出たような描写ないし、呪力高い相手にはレジストされそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:58

    >>3

    これ以上宿儺様を弄ぶなって言うけどよォ

    宿儺様が弄んだことはあっても弄ばれたことが一度でもありましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:01:36

    これ高羽が
    (領域展開で誰も死ななかったらウケるやろなあ…)
    って思えば御厨子も無効化出来るってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:12

    (天逆鉾がバナナになったら面白いやろなぁ……)が可能なら多分なんだって出来る。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:19

    自身の身体に起こる変化のみだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:59

    >>5

    我に帰ったらパンツの中があったかいの嫌すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:59

    >>8

    コメディアンの有効範囲がどの程度か分からんから何とも言えん

    でも五条にも対抗し得る術式らしいからできるらしいから可能性はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:04:54

    >>10

    >>12

    範囲制限は確かにありそう

    いくらなんでも無茶苦茶すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:05:10

    >>12

    五条云々は正直ワンパン入れられる可能性がある程度だと思うわ、それでも十分ヤバいし

    ガチられると思考の鈍化っていう天敵だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:30

    術式名が「超人(コメディアン)」だし自分と自分に干渉出来る範囲でしか機能しなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:34

    髙羽が領域展開習得したらまんまボーボボワールドみたいなことできるようになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:08:04

    でもこれ本人が術式と認識してないからこそなんでもありになってる感あるから領域みたいに自分の能力だと思って発動しようとすると弱体化しそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:52:37

    でもうんこ漏らす宿儺はちょっと見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:53:34

    >>10

    現時点で「イメージを実現する」って説明しかない以上、他人には干渉できない!と断言できる要素も一切ないけどな

    つまり宿儺がウンコまみれになる可能性もまだ無きにしも非ずということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:57:05

    ヨゴレの方向性が違い過ぎんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:59:52

    個人的には「術式の範囲だけみたら可能」だけど、「高田自身が『ウケたい』という考えが前提なら不可能」だと思う。
    なぜなら「宿儺がうんこ漏らして笑いが起こる」としても、そこに高田自身がウケている要素は一切ないわけで。
    それを「高田自身の笑い」に持っていけないと、実現できないと考えている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:09:12

    >>21

    発想がぶっ飛んでるだけでステージに立つ人間としてのモラルは持ち合わせているんだよね、漏らすことが笑いにつながるっていう発想にはならないと思うわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:14:16

    >>21

    確かに芸人なら他人がウケるの見るより自分がウケるの見られる方が嬉しいはずだし、基本的に自分にしか発動しなそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:29

    うんこ漏らしさせるかは別として、宿儺を見たら強烈に「コイツイジりてぇ」って思いそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:27:51

    >>21

    たかたんがそんなこと考えるわけないダルォ!!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:56:18

    高羽(この不気味な箱が突然パンパカパーン!と開いたらウケるやろなあ……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:01:23

    >>26

    羂索「千年位寝よ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:03:48

    あくまでもギャグがメインの術式だから相手を倒すほどの攻撃力はなさそうなのがいい塩梅

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:11:56

    うんこ漏らすのは無理だとしても、(ここで俺と宿儺がコントし始めたらおもろいやろなぁ…)とか考えたらギャグ空間に引き摺り込むのは出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:13:59

    流血沙汰はNGって言ってるし、テレビで放送できない事態は避けようとするだろ高羽は

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:01

    >>29

    宿

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:52:16

    >>25

    これはマジですまんかった。東堂に殴られても文句言えん。


    >>21は高田じゃなくて高羽だったわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:59:36

    >>6

    五条悟にも対応しうる術式だぞ

    きっと通るさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:16:30

    >>26

    箱の中からでてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:30:53

    さすがに💩が漏れるのは放送事故すぎて笑い云々どころじゃないから宿儺が漏らすことはなさそう。つまりお笑いの許容範囲なら何でもいいからブリーフ一丁に蝶ネクタイファッションで鼻にザリガニで挟まれてアツアツおでん顔面に押し付けられて熱湯風呂にドボンされるくらいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:40:36

    >>7

    二話で五条に軽くボコられたくらいかな

    まああの時は指一本分の力しかなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:39

    高羽が宿儺に浣腸したならあり得る。
    はっきり言って高羽はバカやからな。加減もせずに尻の穴に指四本ぶちこんで破壊すると、宿儺は反転術式で回復までは尻がガバガバで勝手に漏れる。

    またはハリセン含む物体作成もあるけど、ハリセン自体が強化されとるから、触れたものも対象なるはず。宿儺に触って、ここで俺と宿儺がうんこ漏らしたら面白いやろなぁって思えばそうなるかもしれん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:06

    でも子宮から笑顔を持ってこれてるかもしれないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:18

    いつぞやに流行った(?)ドリフの隕石オチをオモシロイと思ったら実現できる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:18

    >>10

    相方認定した人限定で効果範囲が広がりそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:48

    高羽が持ってるからこそ映える

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:05

    >>21

    他人を侮辱して笑いものにするのが超人(コメディアン)という発想が無いだろうな高羽は

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:40

    >>12

    現実にするのが難しければ難しいほど呪力の消費が激しいとかかもね

    それか効果範囲が狭いとか

    じゃなかったら日本沈没したらウケそうとか考えただけで、日本が滅亡する羽目になるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:28:24

    髙羽が他人を貶して笑い取るタイプの奴じゃなくて良かったね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:46

    >>45

    それ多分真人に匹敵するキャラになるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:59

    >>26

    五条先生の復活がこれだったら笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:53:37

    >>33

    通るの多分術式防御貫通で高羽さんの攻撃やハリセンとかだと思うよ?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:45

    宿儺を標的にするともれなく虎杖にも被害が及ぶのが可哀想で草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:33:49

    自動的に虎杖がうんこ漏らしたことになるんだよなあ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:57

    メタ的に言うとギャグマンガ補正を能力バトル的に解釈したようなもんなのかな
    核ミサイルが直撃してもアフロになるだけで助かるみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:46:50

    まあハジケリストみたいなもんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:09:16

    >>8

    無効化はできないけど無限斬撃の後服だけ細切れになってオボンで股間を隠した状態で現れる可能性はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:26:50

    >>53

    これが通るなら(領域展開中に普通に近づいて肩ポンされてビビる漏瑚面白いだろうなぁ…)も通る…ッてこと!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:36:39

    >>54

    これは通りそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:37:18

    >>21

    そもそもうんこ漏らしてウケるって発想が芸人じゃなくていじめっ子の発想だから高羽はそんなこと考えないよな

    赤は厳禁って言ってるし過度な下ネタはNGっていうモラルはあるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています